明るい子が多い「イージー2、ボス」プロンポンのエロマッサージ

[Start]

 

明るい子が多い「イージー2、ボス」プロンポンのエロマッサージ

 

2014年5月の情報である。5月20日に戒厳令が発令されたが、この時は発令前のため、通常通りの夜遊びが出来ていた。

 

エロマッサージ好きの友人のお供で、ソイ24/1の調査も兼ねてぶらぶらと徘徊してみた。オールスターマッサージで、可愛い子を見かけ期待高らかにチェックしていく。この通りは表に女の子が出ている店もあるので、歩くだけでも結構チェックできるのが良い。

ボス

Boss Massage ボス マッサージ

8人が表で屋台飯を食べていた。ワイワイしながら楽しそうである。その内のひとりが、我々に一緒に食べようと誘ってくる。こんな雰囲気は好きですね。その中のひとりだけであるが、日本人好みの子がいました。黒髪の小柄な感じの子です。

 

 

イージー 2

EZ 2 Massage イージー 2 マッサージ

この店の前にも10人のマッサージ嬢が食事をしていた。食事をしながら、テンション高く踊っている子もいる。踊りながら我々に近づいてきて、オイデオイデしてくる。もちろんその子はファラン好みの、色黒おサルさん系だが、奥で苦笑いしている子の中に、モデル系の綺麗なお姉さんがいたのを友人は見逃さなかった。あのレベルなら、コスパは高いと後々まで言っていた。

 

[Massage]

 

[Last]