読者投稿「コヨーテばかり」場所:パタヤ ウォーキングストリート ファーレンハイト 日時:2015年12月

[Start]

 

ファーレンハイト

Fahrenheit A GOGO ファーレンハイト

読者投稿「コヨーテばかり」場所:パタヤ ウォーキングストリート ファーレンハイト 日時:2015年12月

———————————————–
(titole) コヨーテばかり
———————————————–
(location) パタヤ ウォーキングストリート ファーレンハイト
———————————————–
(day) 2015年12月
———————————————–
一回目の訪問 21時ごろ
ドラフトビールが80バーツ、レディドリンク150バーツでした
入ってみたら緑色の衣装をきていたコヨーテがたくさんいました
ゴーゴー嬢よりコヨーテのほうが多い
コヨーテのレベルは高いと思います
ペイバーはコヨーテが1500バーツ、ゴーゴー嬢が800バーツ
コヨーテのなかで1人だけアピールしてきてそれなりにかわいかったため後で来訪をきめ
一旦、会計

二回目の訪問 0時ごろ
同日に訪れたらまだあのコヨーテがいました
呼んで世間話
このときはバーファイが1000バーツに下がっていました
深夜になると下がるのかな?
コヨーテがペイバーするかどうか早速聞いて みる
断ると無表情になり、会計をすると挨拶もなしにどっかに行きました
今さらタイ人の態度が豹変することに驚きませんが
その驚かない自分自身の思考について改めてタイに対してスレていることに気が付きました
嬢もスレるなら客もスレるという
———————————————–
(name) ポピタンさん
———————————————–

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]