新店情報「LIGHT HOUSE」パタヤのGoGoBar

「LIGHT HOUSE」パタヤのGoGoBar

 

「ライトハウス」は2012年の1月20日にオープンしたばかりの新しいGOGOBarだ!
場所はWSの入り口から入って「カサノビ」を越えたあたりで、GOGOBarの数で言えば3件目になる!

 

「ライトハウス」は、日本人にも人気がある「シャーク」の系列で、他には「タイガー」や「ハーレンハイト」なども同じ系列だ!

 

外観も、少し前にオープンした「ハーレンハイト」と似ている!
間口は狭く、奥長の小さな箱だ!暗めの店内に「ライト」を使った演出をしている。中央に横長のステージがあるだけで、他に取り上げるような特徴のない普通のGOGOである。

 

オープン当初から客の入り具合は良い感じだ!しかし、かなり小さな箱のため圧迫感を感じて長く滞在する気になれないのは私だけだろうか!?現在は飛びぬけた女の子を見つけれなかったが、客足が良い方向に続くと可愛い女の子も増えてくるので、今後が期待できるかもしれない。

 

[Last]

2 件のコメント

  • 1週間の滞在で3回行きました。初日に入店した時相次ぎファランにPBされて行った・・日本人好みでは無かったが結構繁盛してるのかな?
    舞台には8~10人位のダンサ-が居てそのうちコヨ-ティが2人まあまあ可愛かった
    様な・・・給仕の子に可愛い子が居てドリンクご馳走して個人的にはそこそこ楽しめた。全体的には中の中WSの1流どころに勝負を挑むには力不足か?
    PS
    初日に舞台と舞台の間にダンサ-が落ちて足を怪我した様だった、それからそればかり
    気になってしまった。給仕の子がよく落ちるのよねって感じで話していた。

    • マネ-さんこんにちは。
      私の意見も中の中ですね。
      この辺りの、ゴーゴーバーが頑張ってくれるとパタヤ自体活気が出て良いのですがね。
      「ライトハウス」今後もこの感じを維持して欲しいですよね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。