デザインとブログ名の変更。

FC2のブログサービスから、ワードプレスに引越しをして約一ヶ月!!

ずっと気がつかなかった。というよりも、気づかない振りしてました!

インターネットエクスプローラーで、メインメニューのツールバー等がちゃんと表示されていなかった事を!!

以前のデザインは結構気に入っていたのと、パタヤへgogo.net・バンコクgogo.netの編集に追われて、気づきながらも手を付けれない状態だったのが本音ですね。

少し時間が出来たので、思い切って全部のデザインを一気に変更しました。

変更途中は、アクセスしていただいた方々に大変迷惑をおかけしましたm(__)m

デザインの変更と共に、以前の名前「タイ夜遊びgogo.blog」から「blog」を変更して

タイ夜遊びgogo.net

に、変える事にしました。理由は、なんとなく「gogo.net」で統一していこうかと思いついただけです 笑

ついでに、ロゴも作ってみました。参考にしたのはもちろん「ガン○ム」です!

 

今後、このブログも含めて「gogo.net」のサイトがどのような方向に進むかは分かりませんが、今後とも宜しくお願いいたします。

ブログランキングサイトや、コミュニティーサイトも考えてるけど・・・

 

[Last]