読者投稿「7月5日~13日までのバンコク、パタヤ」パタヤ編WS7店舗 HN:マネーさん

[Start]

 

 

いよいよ、マネーさんの7月レポートも最終のウォーキングストリートです。

今回は、いつものゴーゴーバーとは別にマイナー店も多くレポートしていただきました。

それにしても、いつものことですが色々と楽しんでいるのがよくわかるレポートです。

では、能書きはこの辺で、ご覧ください。

 

読者投稿「7月5日~13日までのバンコク、パタヤ」パタヤ編WS7店舗 HN:マネーさん

 

7月5日~13日までのバンコク、パタヤの店舗雑感です。

 

ヘブンアバブ

2回入店。丁度前回PBした元ペパーミントのダンサーの誕生日が明日なので来てねとのこと(金持って来いよって事でしょ?)。
前回不発で痛がったので、明日はダンサー、給仕、又ダンサーに戻った子をPB約束して。退店
当日11時頃入店すぐにお札のレイした子が登場。1000バーツをホチィキスで止めてあげるとキスのお礼(高いキス)?。

本日PB予定の子の胸触りながら談笑してると・・現ペパーミントの日本人多分人気NO1の子が日本人の客と花束持って登場。
いつもPBしてって言われるが・・日本人の客付きいい子は容姿はいいが??どうも楽しめない気がするのではぐらかしていました
。まあ、目で合図してアバブの子と退店。後日ペパーミントで首を絞められる。

ギンザ

1時過ぎに入店。客1組。
以前PBした元エアポートの子が売れ残っていた。今日はバージンなの?昨日もバージンだったの。だそうです。
ドリンクとチップ渡して退店。

ビーチクラブ

改装後初めて入店。客は半分くらい。盛り上がってませんね・・タイミングかも知れませんがダンサーレベルはキツイな~。
ペパーミントからダンサーがヘルプに来ていた(来たくないらしいが?)。

シルバースター

いつも呼び込みの笑顔に騙されるが・・やはりダンサーは厳しいかな・・・でもまあまあのロリ系のダンサーが営業に、一杯いいよ
って・・給仕にも可愛い子が・・結局3人にテキーラ5杯ずつご馳走するとママがコーラ奢ってくれたのでママにもテキーラを・・・
この子達ズボンに手を入れてくるなど顔に似合わずエロエロでした。

ライトハウス

客5割くらい。ダンサーレベルはいつもの中の中。
シュガーベイビーから戻った給仕と呼び込みの子と二人に数杯ご馳走して退店。

センセーション

午前3時過ぎに入店。客7割くらい。
それでもダンサー70~80人?すかさず元シャンペーンのダンサーが私服で登場。PB帰りだろう?ニコッ!
今日、俺はバージンなんだよ・・いい子いないかな?って聞くと・・あの子は?って指差す・
すごい大人しそうで・・取りあえずテキーラ5杯・・一気に。でも酔ってる感じは無いですが。

PBしてホテルへ。
なんか目が据わってきた・・いきなりベッドで全裸になり大また開きしたり、私のズボン脱がして・・・・・
さあこれから・・トイレに駆け込み・・吐いてます。完全に呂律が回ってない・・もう帰りな・・
その後もエレベーターに挟まれるは・・朝5時に絶叫。あんな可愛い子が。怖い怖い。

ジェントルメンズクラブ

11時頃。客7割くらい。
入ったとたん久々に味わうアウウェイ感。小さい箱だが熱気ムンムン、右奥のファランはその場ブンブンしそうな勢い。
入って左の席にダンサーは完全ファラン好みか?間違い無くハッピーグループの日本人好みのダンサーとは
全く違う感じ。そのうちキャミソール着た長身色黒がダンサー営業に・・・どこかで見たような・・・・
あなたの事知ってる!・・・一人のダンサーが・・話すると元シャンパーニュのダンサーか、何処かで見た事
有ると思った。結局二人とも元シャンパーニュだそうだ。

テキーラ7杯ずつ飲んでマオマオ2人のダンサーに挟まれ、上着脱がされ乳首攻めされ、こちらも4個の胸と4本の足
を舐めまくりでファランに負けずに・・挿入してやる勢いで!!
二人がショータイムになりレズプレーの為舞台に。

残された私に隣のファラン夫婦の旦那が・・何処から来たの・・東京だ。お前いい体してるな・・スイミングと空手やってる(やった事無いけど)。
あなたは何処から・・イングランドだ・・・シンジカガワはどうだ・・グレイトだ。握手。上半身裸で乳首真っ赤な日本人とファーガソンの様な
イングランド人。

 

バカラ、ハッピー、ペパーミント
都合ダンサー、ホステス計9人PB。

今回結構マイナー店を回って自分なりに楽しめる店を見つけました。
マイナー店の子は次行っていない事の方が多いので・・でも思わぬ店で出会える事も楽しみの一つですね。
次回のテーマは「暫くさようならハッピーグループ」でしょうか?

次回は8月21日~27日、9月1日~9日の予定です。

 


マネーさん、いつもいつもありがとうございます。

これだけの記事を書くのは大変だと思います。

それは置いといて・・・次回の予定が中4日で二回??ですか!!

ものすごいスケジュールですね!!

さすがとしか言いようが無いですよ 笑

しかも一ヶ月半位で・・・うらやましすぎる 笑

 

今回のレポートも本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Daiamond]

 

その他、ソイ15・ソイ16のゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]