移籍が激しい「Sensations A GOGO センセーションズ」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

センセーション

Sensations A GOGO センセーションズ

移籍が激しい「Sensations A GOGO センセーションズ」パタヤのゴーゴーバー

2015年2月の情報です。2013年オープンから丁度二年ほどが経過した「センセーションズ」に、週末の21時頃に訪問した。ハッピー系列の「キャバーン」跡にオープンした時は、コヨーテの多さに驚愕して、この店がパタヤの今の流れに影響している。

今回訪問時は、二つのステージに各10数名のダンサーが踊っている。相変わらずの待機ダンサーの多さであるが、一時期に比べるとダンサー数は低下はしているのかもしれない。早い時間のため、客は20名程で数名日本人の方も来ていた。

相変わらず、色々な店から移籍してきていて、ウォーキングストリート入り口の閉店した「コヨーテクラブ」などからも、日本人向けの人気コヨーテが移籍してきていた。その代り、移籍していく子も多く、この店の人気嬢と「ムーンクラブ」で出会った。

大型店だけに、入れ替わりも多いが、全体的なダンサー数はパタヤトップクラスなので、一定以上の数のレベルの高いダンサーは常に在籍している。しかし、絶対数については多くないので、非以上にタイミングが重要になってくる。

お酒が好きな人は、普通に店内で飲むのが楽しい店である。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]