読者情報!客はカモとして扱「Windmill Club ウインドミル クラブ」HN:マーフィーさん

[Start]

 

 

マーフィーさんから、貴重な情報が届きました。

こういった情報は毎回同じようになるとは限りませんが、予備知識として知っていると

被害の大半を防ぐことが出来るので、本当にありあがたいです。

マーフィーさん、本当にありがとうございます。

読者情報!客はカモとして扱「Windmill Club ウインドミル クラブ」HN:マーフィーさん

 

店のオーナーやママなどが代わったりして、
経営方針が変わってしまう 場合があります。

ウインドミルでは日本人贔屓を唱っているのに去年は ぼったくりで悲惨な状況でした。
数人で入って奢りまくると、会計の時に揉めている光景をよく目撃しました。

去年の状況ですね。2012年 店に入る客はカモとして扱っていました。
今年はまだ入店しておりません。

 

その他のウインドミルの情報

 

[Daiamond]

 

[Last]

2 件のコメント

  • 去年は6月と11月に行きましたがボラれた感じはありませんでした。ここのようなエロを全面に押し出したバーは、多少のボラれは覚悟していますが、思ったより安上がりだった・・・というのが昨年二回の印象です。
    それよりも、昨年は多少ボラれたとしても楽しかったと思える面子でしたが、今年6月は入って唖然・・・見るに耐えない面子が多くすぐに退店しました。

    • こんにちは。
      私もこのサイト作成以前、ゴーゴー内のエロ遊びにはまっていた時期に結構行きましたが、店に数人だけ在籍している、ちょっと可愛い子がいる時と、居ないときでは楽しさが全く違う店でした。
      以前は安くエロエロ遊びをしていたのですが、ちょっと可愛い子がいない時は、ドリンク一杯で退店してました。退店というより逃げ出てました 笑。
      系列のシュガーベイビーが出来てからは、一段と可愛い子は減ってるでしょうね。店自体の盛り上がり方は好きですけど。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。