なぜ彼女が5,800B?「Alaina エーライナー」バンコク、ラチャダー地区のMP(マッサージパーラー)

[Start]

 

Alaina エーライナー

 

なぜ彼女が5,800B?「Alaina エーライナー」バンコク、ラチャダー地区のMP(マッサージパーラー)

 

2013年10月末から11月初めのバンコク、ラチャダー地区のMP(マッサージパーラー)「Alaina エーライナー」の状況である。

 

大文字と小文字の区別がないので、どうしても「アライナ」と見えてしまうナタリー系列の「エーライナー」に20時頃訪問した。

 

相変わらず無駄に広い店内に入ると、前回来た時は左右にひな壇があったが、左側だけに集約されていた。広く綺麗な店内にお客は私だけと寂しい状態である。客が誰もいないMPは多いが、入るのも出るのも気を使うから好きではない。

 

ひな壇には20名位の泡姫が座っていて、2,000B、2,200B、2,400Bと分かれている。それなりの姫もいるが、このレベルであれば系列のナタリーには結構いるレベルである。でもナタリーよりも綺麗なお姉さん系というか、モデル系の子が多い印象である。

 

そんな中、一人だけポツンと左のソファーに腰をかけている姫がいた。推定年齢は20半ばだろうが、見るからに派手でプライドの高そうな人である。彼女に目が行くと、コンチアが5,800Bと耳元で囁いてくる。

 

正直レベル的にはひな壇の泡姫と大差はない。それどころか化粧が濃く派手なため見た目は30歳くらいに見えてしまう。間違っても対戦はしないが、あの姫のレベルで5,800Bとは余程良いものを持っているのだろうか。逆にとても気になってしまった。

 

Alaina エーライナー

 

[Last]