読者投稿!パタヤ12月上旬 リビングドール xo隣 HN:カピバラさん

[Start]

 


New Living Dolls 1 リビングドール1

読者投稿!パタヤ12月上旬 リビングドール xo隣 HN:カピバラさん

 

12月上旬 リビングドール xo隣 21:00頃

リビングドールは、のりが良く気に入っているお店のひとつです
今回は、同じ日に2度顔を出して見ました、21:00頃顔を出したときは、
ステージ、その他のお客さんの席もまだそれ程お酒が入ってなく静かな感んじで、ウェイトレスの女の子と、楽しくお話しさせて頂きました

ドリンク一杯で清算して店をあとにしました
2度目は23:30頃、店内は、エロエロ接客を受けているファランが2、3組あり、女の子もお酒が入って盛り上がって来ていました

先程、話し相手をしてもらってた、ウェイトレス達にまた来たかと茶化されながらせきにつき、フリスクを取り出すと、ステージの女の子が私にもよこせと言わんばかりに手を突き出します
ステージまで行ってフリスクををあげて、席に戻るとダンスを終えて私の横にやって来ました

スタイルのいい女の子だったので、そのままドリンクをご馳走して、狼藉の限りを尽くしておきました
女の子は、私はシャイだから、お酒が入らないとこんな事は出来ないと言いながら、かなりハードに舌を絡ませていました
やっぱり、リビングドール最高です。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]