タイのストリートビュー!パタヤ、プーケット

タイのストリートビュー!パタヤ、プーケット!

 

 

このサイトは非常に良く出来ている!イメージとしてはGoogleマップのストリートビューを想像してもらうと分かりやすいだろう。

 

残念ながら現在は(2012/01)バンコクには対応していないようだが、私の愛する町「パタヤ」は相当な部分を網羅している!他にはプーケットやアユタヤなども疑似体験できる。

 

愛しの都「魔都パタヤ」から帰国して禁断症状が抜けない方や、日本の非日常で苦しんでいる人達は是非ともWEBの中で、楽しかった思い出を思い出しながら散歩してくれ!!

 

HPに入ると初めはプーケットだと思うので、画面下の地図を縮小してパタヤなどに移動してくれ!
この、マップを作った方に感謝せねばいけないな!!

 

[Last]