ソイカウボーイ近く「ナーズ」新たなディスコ遊び「クライマックス」

[Start]

 

ナーズ

Narz ナーズ

ソイカウボーイ近くのディスコ「ナーズ」バンコクのディスコ

2015年8月後半から9月初めの情報です。ソイカウボーイの北東にあるディスコ「ナーズ」へ、平日の深夜1時半ごろに訪問した。この時は、スクンビットのソイ31にあるホテルアモラ ネオラックス スイーツ」(管理人れビューに泊まっていたので、帰る前に訪問してみた。

深夜まで営業しているディスコなので少し早いかと思いながらの訪問であった。外観は全く客で賑わっている感じはしない。しかしホテルに戻るのも少し早いと思い、入り口で400Bの2ドリンクチケットを購入して入ってみた。

予想通りというか、想像以上に客はおらず2組だけと言う状態である。さすがに厳しいと、客が増えるであろう3時以降に戻ってくる事にして、ソイカウボーイで時間を潰すことにした。手に押されるスタンプがあれば出入り自由になる。

3時ごろに戻ってくるも、スカスカ感は否めない。3割くらいの客入りだろうか。しかしソイカ辺りのゴーゴー嬢だけのグループなども見かけ、案外ナンパ目的のディスコ好きには楽しい場所かもしれない。コミコミではないので、自由に動き回ることが出来る。

ソイカなどでペーバーしたあとに遊び足りない人なども、場所も近く嬢とまったり楽しめる場所である。しかし人ごみで踊るのが好きな人には物足りないディスコと言える。

 

クライマックス

Climax クライマックス

新たなディスコ遊びを発見「クライマックス」バンコクのディスコ

2015年8月後半から9月初めの情報です。スクンビット通りソイ15にある人気深夜ディスコ「クライマックス」へ、平日の深夜2時ごろに訪問した。この日はタイの有名バンドが来るということで、友人のタイ人に連れられて訪問してみた。

エントリーフィーは男が250Bで女が200Bである。店内は訪問した2時ごろから徐々に増えてきて、ステージ前は非常に盛り上がっている。お目当ての生バンドのボーカルも非常に可愛く、客の男性人は皆釘付けで、連れている嬢をほったらかしの状態であった 笑。

同じテーブルに常連らしきファラン2人が席についた。そこでウエイターとやり取りしていたが、どうやら仲良くなったウエイターに客探しに来ている嬢を紹介してもらっているようだ。中々斬新な遊び方だと感心してみていた。

ウエイターが好みを聞き、店内を回って客連れではない知り合いの嬢を何人も紹介していた。ハリウッドなどでもウェイターと仲の良い嬢が多いが、こんな感じでの斡旋もあるのだと新たな遊び方の発見である。

たまたま紹介を受けているのではなく、個人的な見解ではあるが常にこの遊び方をしている感じで、普通に驚いてしまった。他のよく行くディスコでは、稀にこのような事もあったが、この紹介を主に遊ぶのも案外面白いのかもしれない。

 

バンコクのディスコ

 

[Last]