読者投稿「心が折れるカラオケ」場所:パラダイスクラブ

[Start]

 

(title) 心が折れるカラオケ
———————————————–
(location) パラダイスクラブ
———————————————–
(day) 2017年6月6日
———————————————–
(message)

日本から友人が来泰し、行ってみたいというので訪問しました。
ところが、選んだ子がダメでした。
触ると怒る(背中をさすったら肘打ち、太ももに手を乗せた瞬間にグーパン)、クッションを抱きしめて一人分空けて座られているので私は孤立状態です。
この時点(入店5分)で帰りたかったのですが、友人は楽しそうなのでそうもいかず。
トドメが、勝手な途中離籍4回。
1回は、電話が掛かってきたらしくそのまま行方不明に。
そのため私がトイレに行く時などは、友人が選んだ女の子が慌てて付き添ってくれる始末です。
友人の女の子は、離籍時には必ず断っていたので、違いがモロに出ていました。
そこからの一時間はカラオケの難点、その子と一時間過ごさないといけないのは厳しかったです。
途中で友人から、「目も合わせないのはありえない。もう帰りましょうか?」との言葉を頂くも、ずっと我慢の子でした。
ベテランの女の子らしく、ママも文句を言えないのでしょうか。
普段は接待利用専門なので、あまり他店経験は無いのですが・・・さすがに次回は無いかなー。
———————————————–

パラダイスクラブ

 

[Last]