読者投稿「なかなか いい感じ」胡蝶蘭 HN:北の熊五郎さん

[Start]

 

胡蝶蘭

Kochouran 胡蝶蘭

読者投稿「なかなか いい感じ」胡蝶蘭 HN:北の熊五郎さん

———————————————–
(titole) なかなか いい感じ
———————————————–
(location) 胡蝶蘭
———————————————–
(day) 7月9日
———————————————–
たまたま宿泊したホテルがソイ3で日本食屋の隣にカラオケ胡蝶蘭がありヨツテみました カラオケでいい感じだつたがファランが一人大声ではいつて来た 最悪1時間いたくない 30分で退店 気分か悪い 飲み代1000 PB1000 女の子に3000と500 女の子は鬼奴似の小柄な子で日本語はまだまだ でもしぐさがかわいくて朝食時にも気配りやさしさが感じられ とてもいい 12月にまた行くよ。
———————————————–

 

パタヤの日本人カラオケ

 

[Last]