内容超盛り沢山のパタヤのゴーゴーバーレポート!1日目前半 HN:Take3さん

[Start]

Take3さんから内容盛りだくさんの、パタヤのゴーゴーバーレポートが届きました。

本当に盛りだくさんなので、何回かに分けてUPさせてもらいます。

いつも本当にありがたいです。

 

 

内容超盛り沢山のパタヤのゴーゴーバーレポート!1日目前半 HN:Take3さん

 

シュガーベイビー

10時までハッピーアワーとのことで、9時半頃に入店しました。
先月訪れた時は、入ってすぐのダンスコーナーにかわいいコヨーティがいましたが、
今回はゴーゴー嬢だけで、目を引く子はいませんでした。

しかし、真ん中のマットステージには、一人スタイルが良く外見も悪くない子がいました。
通常、マットステージには、「外見はさておきノリで勝負」といった子が多いのですが、
その子を眺めて30分ほど過ごしました。

ノリのいい子が多いので、ドリンク代の安いハッピーアワーに行って、
テンションを上げて次のバーに行く、こんな使い方がいいと思います。

 

 

ビーチクラブ

以前は客も嬢も少なく盛り上がりに欠ける店でしたので、
1年以上足が遠のいていましたが、久しぶりに訪れたら別の店のようになっていました。

店内が改装されたせいもありますが、嬢のレベルも上がっており、席も8割がた埋まっています。
(日本人は少なめでほとんどファランでしたが)
ショーダンサーはもちろんのこと、ゴーゴー嬢も良く踊ります。

以前は揺れているだけだったのですが。
バカラのように粒ぞろいとはいきませんが、日本人好みの子もいました。
店内もいい感じで盛り上がっていました。

ハッピーグループはバカラが一人勝ちで、ハッピーはそこそこ、
あとはお荷物、という状態が続いていましたが、キャバーンを閉鎖することによって、
他の店も盛り返してきた気がします。

以前の寂れたイメージを持っている方は、改めてビーチクラブに行かれることをお勧めします。

 

 

ペパーミントパレス

ビーチクラブが良かったので、系列のペパーミントにも行ってみました。

ここも賑わっていて、9割がた席が埋まっています。
ステージが良く見える席がありませんでしたので、座らずに退店しました。


本当に観察力がありますね。

まだ1日目の前半ですから、明日は後半をUPさせてもらいます。

Take3さん本当に、いつもありがとうございます。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]