コヨーテも多い「Spanky’s A GOGO スパンキー」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

Spanky’s A GOGO スパンキー

 

コヨーテも多い「Spanky’s A GOGO スパンキー」パタヤのゴーゴーバー

 

2013年の8月末から9月前半、パタヤのソイダイヤモンドのゴーゴーバー「Spanky’s A GOGO スパンキー」の状況である。

 

今回何度か訪問したが、コヨーテが大量に増えていた。8割がたコヨーテのときもアリ、ゴーゴーガールはシャワーブースと数人だけのときもあった。

 

その中に知り合いのコヨーテが働いていたので話を聞くと、やはり派遣コヨーテで10日勤務ということである。コヨーテが多いと華やかに見える。

 

今回滞在の前半と後半では、ダンサーの大半が入れ替わっていた。しかし、店自体の色が変わらないのは凄いと思う。派遣コヨーテでも、店の雰囲気を作るのはやはりママさんなのだろう。

 

みなのテンションや雰囲気は、ダンサーが変わっても変わらない。ある程度客入りもよく盛り上がっているが、日本人客を見ることはなかった。やはりファラン中心の店である。

 

今回ファランが踊っているダンスの目立つダンサーのパンツの端に、100B札を20枚くらいチップで挟んでいたが、知合いでもないようでダンサーもキョトンとした後、大はしゃぎしていた。

 

この手の店のファランは豪快である。

 

Spanky’s A GOGO スパンキー

 

[Daiamond]

 

[Last]