ナナの新閉店「フェアリーバー、バブルス」ナナプラザのゴーゴーバー

[Start]

 

ナナの新閉店「フェアリーバー、バブルス」ナナプラザのゴーゴーバー

 

フェアリーバー

A Fairy Bar フェアリーバー  Candy Land キャンディーランド

2015年8月後半から9月初めの情報です。ナナプラザ二階の右奥角の「キャンディーランド」あとに、「フェアリーバー」がオープンしていた。一般旅行者は注意して欲しいが、この「フェアリーバー」はレディーボーイ専門ゴーゴーバーである。

日本人に人気の「レインボー4」の真横に位置していて、レインボー系列のレディーボーイ専門ゴーゴーバーとなっている。ご存知の通り、レインボーではレディーボーイは採用されないので、新たなジャンルへの挑戦といったところだ。

レインボー系列なので、隣の「レインボー4」と同じブルーの概観で、パッと見は店舗自体繋がっているようにも見える。表に出ているレディーボーイを確認すると、レインボー系列だけの事は有ると言えるレベルだった。打倒「オブセッション」をやり遂げられるか楽しみである。

 

バブルス

Bubbles バブルス

2015年8月後半から9月初めの情報です。ナナプラザ三階左奥のゴーゴーバー「バブルス」が閉店している。この場所は入れ代わりが激しいナナプラザの中でも、特に変化が激しい場所と言える。店内改装して間もないので非常にもったいなく感じるが、次回も新たなゴーゴーバーが出来ると思うので、期待して待つとしよう。

 

[NanaPlaza]

 

[Last]