この立地で超エロエロ「シュガーベイビー」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

 

 この立地で超エロエロ「シュガーベイビー」パタヤのゴーゴーバー

 

2013年の4月のパタヤのウォーキングストリートのゴーゴーバー「シュガーベイビー」の状況であるが、ソンクラーン期間ということもありパタヤ全体的に客、ゴーゴーガール共に少ない状態であった。

 

週末の早い時間に入店した。店内は満員御礼状態で熱気ムンムンと大盛り上がりであった。
マネーさんがシャンペーンから「シュガーーベイビー」に、一発目のゴーゴーバーを変更したのがうなずける。

 

店内の盛り上がりや雰囲気は、ソイLKメトロの「シャンペーン」に良く似ている。その他にも、安めのドリンク代や他店より早めのオープン、それにエロも取り入れているあたりなど似ているところが多そうである。

 

中央のエロバカマットでは「Xゾーン」などでよくやる、レズブンブンショーなどもしていたのには少々驚いた。ここはウェーキングストリートのメイン通りである!全裸の女の子二人で、大事なところに入れたり出したりと 笑。

 

WSのメイン通りでは、この手のエロは自主規制がかかっていて、シルバースター3のバスタブ位のものだが、なかなか思い切った感じである。ダンサー数も多く、今後も期待できるゴーゴーバーである。

 

その他のシュガーベイビーのゴーゴーバー情報

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]