外せないゴーゴーバー「キングスキャッスル1」バンコクのゴーゴーバー

      2016/10/20

ゴーゴーネット制作委員会があらゆる角度から、夜遊び用ホテルをご紹介!

バンコクのおすすめホテル  パタヤのおすすめホテル

タイのJF無料、宿泊ホテルのレビュー随時追加中!(前回宿泊ホテル追加)

バンコクのJF無料ホテルレビュー  ⇒パタヤのJF無料ホテルレビュー

 

キングスキャッスル1

Kings Castle1 キングスキャッスル1

外せないゴーゴーバー「キングスキャッスル1」バンコクのゴーゴーバー

2016年6月から7月の情報です。日本人に人気のパッポンのゴーゴーバー「キングスキャッスル1」へ平日の22時半ごろに訪問した。パッポンの雄、キングスグループの日本人向けゴーゴーバーの代表とも言える店である。

店内には15名程の客が入っており、他店に比べて良く盛り上がっている。ステージ上には16名のダンサーが踊っており、日本人を意識している嬢が多いのも特徴的である。二回目は15名のダンサーがステージに上がっていた。

タイの夜遊び自体が、全体的に特別若い嬢が減ってしまっているが、この店も例外ではなく目を引く若い嬢が見当たらなかったのが残念である。しかし、日本人向けのタニヤ系の嬢も結構いるので、日本語しか出来ない人などでも十分に楽しめる。

スクンビットよりもシーロム派の短期旅行者には外せないゴーゴーバーのひとつである。

 

その他のパッポンのゴーゴーバー情報

 

大人の生活ブログ  ⇒タイナイトライフ情報(ノンアダルト) 人気ランキング

 - バンコクのゴーゴーバー , ,