良心的なショート2,000「エレクトリックブルー」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

エレクトリックブルー

Electric Blue エレクトリックブルー

良心的なショート2,000「エレクトリックブルー」パタヤのゴーゴーバー

2015年11月の情報です。パタヤのウォーキングストリート、ソイ15のゴーゴーバー「エレクトリックブルー」へ週末の22時ごろに訪問した。バンコクはパッポンにある有名ゴーゴーバーの姉妹店舗である。

週末の良い時間と言うこともあり、凄い客入りで盛り上がっていた。左は大半が全裸で右はコヨーテとゴーゴーの混在である。右ステージは高くなっているので、テーラックのように天上に頭が当りそうに見える。

日本人好みが多いわけではないが、可愛い子も数名確認でき何よりも店の雰囲気が楽しそうなのが良い。その後、別の平日にも訪問したが、その時は客も嬢も30%引きであった。それでも、他の店に比べると客入りよく盛り上がっているように感じる。

このとき、知り合いの嬢が居たので少し話をしたが、ペーバー代は900Bのショートは2,000Bで前払いが基本のようだ。ハッピーバカラでも人気嬢になれるレベルなので、非常に良心的価格と言える。しかし、この価格はその時の客や嬢により左右するので参考程度に考えて欲しい。

オープンして日が立っていないが、新たな人気店舗としての地位を確立してきている。

 

その他、ソイ15・ソイ16のゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]