マジでヤバイかも・・・「アルカトラズ」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

 

マジでヤバイかも・・・「アルカトラズ」パタヤのゴーゴーバー

 

2013年の1月のパタヤのウォーキングストリートのゴーゴーバー「アルカトラズ」の状況である。

 

今回は悪い意味で驚かされた「アルカトラズ」である。パタヤに着いてウォーキングストリートに入って、アルカトラズの前に差し掛かったら・・・

 

呼び込みの女の子たちが、2人しかいなかった!オープンからずっと、大抵8人程度は呼び込みをしていたのに、激減もいいところである・・・

 

その後も通るたびに見ているが、明らかに数が減っている!店に入る前から活気がないのが見て取れてしまう。何とも寂しい状況である。

 

そんな状況なので、店内にも客は余り入っていなかった。店舗設備がパタヤでもトップクラスなだけに、客が入っていないと寂しさと言うか、肌寒さすら感じて悲しくなる。

 

嫌いではない店だけに、何とか盛り返してほしいと願う。ダンサーレベルはもちろん低下していた。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]

2 件のコメント

  • 管理人さんの感じられた通り、私も1月に行った時の印象は、かなり苦戦している感じを受けました。
    大箱なだけに、客が少ないと淋しさが際立ちます。
    ダンサーのレベルも厳しい感じでした。
    このレベルにもかかわらず、高めのPB代設定ではほとんど連れ出される子はいないと推測できます。
    ほとんどの客は店内をのぞいて出て行ってしまいますし、座ったとしても私のようにビール1杯で出て行ってしまいます。
    おそらく、自信のある嬢は客数の多い他のバーに移ってしまったのでしょう。
    良い時間帯に行っても「売れ残り」の雰囲気が漂っています。
    勢いがあった時は、ハッピーの嬢がショーダンサーとして移籍してきたこともあったのですが。
    負のスパイラルに落ちいっていますね。
    落ち着けるこの店の雰囲気は好きですので、今後何とかして復活させて欲しいとは思います。
    ただ、いつも滞在中に1度は立ち寄るのですが、1月が厳しかっただけに前回の2月は素通りしてしまいました。笑

    • そうなんですよね。
      箱自体が大きくお金をかけていて綺麗なので、寂しさがより一層伝わってきます。
      負のスパイラルは抜け出すのに時間がかかるでしょうね。
      いい時期のこの店の雰囲気は、本当に楽しかったんですけどね。
      可愛い嬢が数人戻ってくれば、また変わるのかも・・・
      設備や立地等トップレベルなので復活に期待したいです。

      いつもありがとうございます。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。