読者投稿「パタヤGOGOバー」センセーションズ HN:JJさん

[Start]

 

センセーション

Sensations A GOGO センセーションズ

読者投稿「パタヤGOGOバー」センセーションズ HN:JJさん

———————————————–
(titole) パタヤGOGOバー
———————————————–
(location) センセーションズ
———————————————–
(day) 2015/05/01
———————————————–
日本のGW中にタイに行きました。ドンムアン空港からバンコクに行かずにまずはパタヤに行く、というのが最近の私のパターン。夜は(お決まりの)Walking StreetのGOGOめぐりをしましたが、1件目に入ったのがセンセーションズ。ここは4回目の訪問で、時間は21時頃でした。私は特になじみの子もいないので、どの子を呼ぶということもなく、入場してしばしステージを観察していました。相変わらずホールは女の子がいっぱいでしたが、お客もほぼ満杯状況で、私の両隣はでかいファランが座っていました(窮屈–)
で、20分ほどステージを観ていると、若干年齢は高めだが(25~26歳?)、ややスリムで結構美形のガールがやってきてニッコリ。顔は私の好みにかなり近かったので、握手をするといきなり膝に乗っかってきました。「おお、積極的!」と喜んでいると、「私キスが好きなんだ」とかいいつついきなりキスしてくる。ひょっとしたらママからハッパでもかけられていたのかもしれませんが、今までセンセーションズでここまで積極的に責められた事がなかったので、嬉しい反面戸惑ってしまいました。1杯おごるとますますキスが激しくなり、そのうち舌まで入れてくるように–。当方もかなり興奮してきたのですが、まだ1件目という事もあり、その時はPBせずに別の店に行ってしまいました。翌日はまたパタヤだったので、今度はPBする気満々で再訪したのですが、既にPBされた後だったのかその日は店にいませんでした。次回の訪問時には是非とも指名したいと思いましたが、その時までお店に残っているかどうか不安でもあります。
とはいえ、お店であれだけ興奮したのは久しぶりで、かなりの満足感でした。
———————————————–

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]