「Lady Love」パタヤの新たなゴーゴーバー「レディーラブ」店舗紹介

[Start]

 

 

「Lady Love」パタヤの新たなゴーゴーバー「レディーラブ」店舗紹介

 

ゴーゴーバー「レディーラブ」であるが、場所はソイLKメトロに位置している。ゴーゴーバー「マッシュ」の右隣である。

 

2012年12月中ごろにオープンし、ソイカウボーイに良く見られる、入り口が壁になっており右に曲がると店内といった作りだ。

 

店内右手にはさほど大きくないメインステージがあり、左手にはエロスペース的存在になっている。

 

コヨーテの波は、ここソイLKメトロにも押し寄せている中で、ゴーゴーバーらしいゴーゴーバーと言えよう。

 

[LKmetoro]

 

[Last]

7 件のコメント

  • こんばんは。

    考えてみると、確かに以前と比べて1000B札の減りが早いように思います。
    遊び方は以前とあまり変わらないのですが。
    自分の飲むドリンク代などたかが知れていますので、
    レディースドリンクの単価、量、そしてPB代、チップの高騰が原因かと思われます。
    現在、タイは観光客が多く、売り手市場となっていますので仕方がないのでしょうが、
    勝ち組は客が集まるので強気の値段設定をする、一方負け組は負のスパイラルでつぶれていく、
    こういったところにも原因があるように思えます。
    人気店の独走に「待った」をかけるバーが多く出てきて、競争原理が働くようになれば、
    以前のようにもう少し遊びやすくなるのではないかと思います。

    >ソイ6ショートからのスタートは、よ~く分かります 笑。みんな考えることは一緒だなと、思わず笑ってしまいましたよ 笑
    管理人さんも、同じようなことを考えられていましたか。笑
    ゴーゴーでPBを目的としない遊び方なら、おっしゃるとおりこれが一番バランスのいい楽しみ方だと思います。
    今回、夕方ソイ6をスタートして、その後WSで明け方の4時まで飲み歩いてもトータル1万円以内で収まりましたから。
    ソイ6も以前と比べて相場が上がりましたが、それでもドリンク、部屋代込みで、
    大衆MPのタマダー程度の値段、コヨーティのPB代だけの値段で楽しめますので、利用価値は高いと思いました。
    今回、1回だけソイ6に行きましたが、選んだ嬢は見かけもまずまず、サービス良し、性格良しで、
    使った金額以上の満足感は得られました。
    下のバーでは、終わった後も1杯のドリンクで長いこと付き合ってくれましたし、誰かが誕生日ということで食事もできました。
    店前に歌手を呼んでいましたので、道路で踊る店の子達のノリノリのダンスも見ることができました。
    もちろんこれは無料で見られますが、揺れているだけのゴーゴー嬢を見ているよりはるかに楽しめます。
    今晩はゴーゴーを数多くハシゴすると決めた日は、夕方にソイ6を覗いてみるのもいいと思いました。

  • 1月下旬に訪れた時の情報です。
    知り合いの子が行きたいとのことでしたので、その子の友達と私の3人で行きました。
    どうやら、何人か知り合いがいるようでしたが、はっきり言ってこの店はハズレでした。
    オープンして日が経っていませんので仕方ないのかもしれませんが、私が訪れたときは嬢のレベルはイマイチ、
    選べるレベルの子はいませんでした。
    客の入りも私たちを含め4組ほどと寂しい感じでした。
    そのせいか、店内は盛り上がりに欠け、あまりお金をかけたようには感じられない貧相な内装と相まって場末感が漂っていました。
    それからパタヤにしては珍しくドラフトビールがないので高くつくのもマイナス点です。
    同伴の子達も、あまりの盛り上がりのなさにつまらなかったようで、3人ともビールを半分も飲まないうちに店を出ました。
    管理人さんがせっかく紹介されているのにこんなことを言ってしまっては申し訳ないのですが、
    このバーでは良い点を見つけることができませんでした。
    タイミングが悪かったのかもしれませんが。
    その前に行った、近くにある「ショーガールズ」が、常に満席状態で盛り上がっていたのと比べると対照的でした。
    このままの状態を続けていたら、今後は厳しいと思います。

    • こんばんは。
      本当に今回のSG,SBは厳しかったですね。1時ごろに締めてる日もありましたから!詳細は後日記事にしますね。

      ショーガールのPB代ですが、おそらく十時ごろだったと思います。別にPBする気が無かったので、詳しく聞いてなかったんですが、Take3さんのお話を聞いて分かりました。ずっと1,500Bかと思ってました 笑
      パタヤのほとんどの店では、コヨーテもゴーゴーガールも同じになってきましたね。本当に「服を着てる」分値上げと言う気がします 笑
      個人的には、どちらも同じで気が合えば全く問題ないですけど。

      今年の円安は本当にこたえます・・・・馬鹿だと分かっていても、円高のころと比べてしまうので余計ですね 涙
      おっしゃるように、2,3年前までは私も1万円くらいで遊んでたんですが、同じ遊び方をしていたら2万円近く使う日が増えました・・・
      去年の末の円高の頃でも、数年前に比べるとお金を使っていた気がしますね。全くの個人的な感覚ですが。

      ソイ6ショートからのスタートは、よ~く分かります 笑。みんな考えることは一緒だなと、思わず笑ってしまいましたよ 笑
      私も全体的なバランスから、それが一番良いだろうと友人と前回くらいから話していましたから。

      いつも本当にありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

    • こんにちは。
      確かに一段と、勝ち組と負け組みの差が出てきた気がしますよね。
      それに、おっしゃるようにバンコクよりも沈没組みが多いパタヤでは、一部の店は別としてボッタくり等も少ないですが、その分経営等に差が出るのかもしれません。
      後日UPしますが、SB,SGは完全に淘汰された感があります・・

      ショーガールもそうですが、コヨーテ導入のPB代上昇も大きな流れですよね。
      私も後日ショーガールについて記事をUPしますが、今回10時頃だったともいますがコヨーテPB1,500Bと言ってました!
      私もファラン同様に、基本的には店内で騒ぐだけなのであまりきにはなりませんが、明らかに「コヨーテ」という服を着せての値上げですね 笑
      楽しいからマイペンライですが 笑

      いつも鋭い視点でのコメント、ありがとうございます。

      • 管理人さん、こんばんは。
        有用な情報、ありがとうございます。
        最近、SB,SGのレベルダウンが著しいという噂は聞いていましたが、やはりそうだったのですね。
        SB,SGで嬢のレベルが下がってしまったら、抜け殻のような店になってしまいますね。
        そういえば、前回前を通ったら、以前にも増して呼び込みが熱心だったように思えます。
        日本人客が減ってしまったからかもしれません。
        私は店には入りませんでしたので、ご報告お待ちしています。
        それから、おっしゃる通り、最近はPB代の上昇がパタヤの大きな流れだと思います。
        ショーガールズの11時前はコヨーティ1500Bですか・・・。
        いい値段しますね。笑
        この値段でショートの客はまずいないでしょうね。笑
        >明らかに「コヨーテ」という服を着せての値上げですね
        同感です。派遣ではなく専属ですので、実質はゴーゴー嬢と変わりはないのですからね。
        コヨーティとはいっても、格段にレベルが高いというわけでもなく
        同レベル以上のゴーゴー嬢は探せばいくらでもいるように思えます。
        最近は夜遊びを含めタイでは物価が上がっていますが、追い討ちをかけるように円安が進んでしまって、
        日本人には厳しい状態が続いていますね。
        昨年の今頃は10000円で4000Bを超えていたのですが、現在は円の価値が3/4になってしまいました。涙
        PBをする際は以前にも増して慎重になった方も多いのではないでしょうか。
        例えばPB1500Bだとすると、飲み代で1000B使って、ロングで相場のチップ3000B、
        これで現在のレートで日本円に直すと2万円弱の出費です。
        2年前ぐらいのパタヤは、飲み代、PB、チップで1万円程度で大丈夫だったのですが。
        私のような庶民にとっては、気軽にPBして遊べる金額ではなくなってきたように思えます。
        毎晩は予算的に厳しいです。
        夕方、ソイ6でショートで遊んだ後、WSやLKのゴーゴーをはしごして飲んでまっすぐホテルに帰る、
        満足度は高くはないかもしれませんが、こういった遊び方がコスパが高いように感じました。

    • こんにちは。
      このLKメトロも数は増えてきましたが、勝ち組と負け組みに、綺麗に分かれてしまいますね。
      近年出来た中でも「ショーガール」以外は厳しい状況が続いているようです。
      店舗設備に金をかけた「クイーン」も寂しい状態ですし、コヨーテの「ディスティにー」も同じような状況です。
      コヨーテが増えてきたパタヤで、純粋に「ゴーゴーバー」らしい店は厳しいのかもしれません。でもコヨーテを押しすぎても駄目ですし・・・
      ゴーゴーバー経営の難しさを感じさせられます。
      Take3さんのような率直な意見は、本当にありがたいです。
      人により感じ方も色々だと思いますが、非常に参考になります。

      今後ともよろしくお願いいたします。

      • 管理人さん、こんばんは。
        おっしゃる通り、ゴーゴーバーは勝ち組と負け組みの差が激しいですね。
        隣どおしであっても客の入に雲泥の差がある、本当にゴーゴーバーの経営は難しいと思います。
        ゴーゴーバーらしい店であっても、コヨーティを前面に出した店でも、
        いずれにしろ、嬢の外見、ホスピタリティ、ノリ、ダンス、価格、設備など
        他店より突出した「何か」がないと客を集めるのは厳しいのかもしれません。
        特にパタヤは競争が激しく、またゴーゴーバーで楽しむことに関しては目が肥えているファランが中心ですので、
        つまらない店はすぐに淘汰されてしまいます。
        (見かけの良い子を集めただけの日本人用置屋ゴーゴーは別ですが、レベルを保てなければいずれ淘汰されます)
        ましてや、競争が激しくないバンコクだからやっていける、一見客相手のぼったくり系列店のような店は、
        リピーター客中心のパタヤでは相手にされないでしょう。
        明朗会計は店にリピートしてもらうための基本中の基本です。
        (すいません、ちょっと熱くなってしまいました)
        LKメトロは、以前は「シャンぺーン」が一人勝ち状態でしたが、
        最近は「ショーガールズ」が完全に追い越した感じに思えます。
        今となっては「穴場」ではなくなっていますね。
        ちなみに残念ながら「ショーガールズ」はPB代が値上がりしていました。
        よくは聞き取れませんでしたが、パタヤによくあるパターンで時間によって変わるようです。
        専属コヨーティの子で、23~1時の間にPBで1000Bでした。(100Bのキックバックがあるようです)
        1時以降は800Bのようなことを言っていました。(これは確かではありません)
        2ヶ月前は600Bだったのですが。
        ですので、選べるレベルの子はいるのですが、連れ出すよりも店内で盛り上がって楽しむ、
        そういった客(ファラン中心)が多い感じがしました。
        今となっては、本家の「アイアンクラブ」より客入りが多く、儲かっている感じがしました。
        ショーガールズについては、また機会がありましたらコメントをさせて頂きます。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。