ドンちゃん騒ぎの名店「Air Port Club エアポートクラブ」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

エアポート

Air Port Club エアポートクラブ

ドンちゃん騒ぎの名店「Air Port Club エアポートクラブ」パタヤのゴーゴーバー

2015年5月の情報です。平日の22時ごろに、バカ騒ぎのゴーゴーバーとして有名な「エアポートクラブ」へ訪問した。店内は相変わらずの繁盛振りで、一時期「センセーション」の煽りを受けていたが、問題なく人気を維持できた様子である。

手前の細長ステージには8名のダンサーで、真ん中のバスタブ嬢は3名。奥のステージには白色衣装のコヨーテが7名踊っている。数年前はよく通ったが、その頃のスタッフは見かけなかったのは少し残念な気もする。

休憩中のダンサーも、店内で待機しているので気に入った子がいたら、目を合わせると笑顔で寄ってくる。その後気がつけば、ウエイトレスも増えてドンちゃん騒ぎがはじまっているが、短期で楽しむにはおススメの店なのは変わらないと思う。

でも、日本人向けのダンサー連れなって他店へ移籍してからは、日本人客は減ってしまったと感じるのは残念に思う。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]