パタヤのおススメ屋台料理!焼き魚。

パタヤのおススメ屋台料理!焼き魚。

パタヤの屋台の食べ物の中では、高価な部類の焼き魚である。パタヤの街中の色々な屋台で売っているので、すぐに見つける事が出来ると思う。

 

この焼き魚が思いのほか美味しいくおススメである。表面がカラッと焼けていて、皮を剥ぐと身はジューシーな白身になっている。結構大きいのでボリュームもある。

 

この焼き魚を買うと、白菜??のような野菜と、とても辛い唐辛子のタレも付いてくるので、身を野菜に包み少しタレを付けて食べると病み付きになってしまう。好き嫌いあると思うが、一度は食べてみて損はないですよ。

 

夜遊びが終わった帰りに、お気に入りの女の子を連れてホテルで食べるのがおすすめ。遅い時間になると80B位まで値下げしている所も増えてきますから 笑

 

[Last]

2 件のコメント

  • 写真に写っている屋台の魚はおいしそうですね。
    シーフードが格安で食べられるのは屋台ならではですね。
    タイではいろいろな魚の調理法がありますが、白身魚と野菜と唐辛子たれの組み合わせは合いそうですね。
    屋台の焼魚は何度も見たことはありますが、一人では食べきれそうもなく断念しました。
    女の子と一緒に食べるのが良さそうですね。
    今度、一緒に食べられるような機会がありましたら是非買って帰りたいと思います。

    • この魚は本当におすすめです。身もジューシーで、味も濃厚です。日本にあっても食べると思いますね。
      たしかに一人では大きいので、女の子と一緒に夜食で買って帰るのが良いと思いますよ。
      屋台飯のなかでも、一番おすすめかもしれませんね。
      是非一度お試しください。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。