11月パタヤの管理人宿泊ホテルのレビュー追加!

[Start]

 

 

11月パタヤの管理人宿泊ホテルのレビュー追加!

 

今回11月に宿泊したホテルのレビューを追加しました。

 

リンヤハウスのレビュー

 

立地、周辺施設
場所は長期滞在者などに人気の、ソイブァカオとソイレンキーの交差点辺りです。近年人気急上昇中の、ソイLKメトロのすぐ近くなので個人的には最高の立地です。この近辺に泊まりだすと、他に行けなくなってます 笑

 

ソイレンキーは、ソイブァカオとサードロードを繋ぐソイですが、サードロード寄りにはもう少し安いホテルもたくさんあります。しかし、その辺りのホテルはレンタルバイク派の人には良いですが、ソンテウ派には不便に感じてしまいます。ソンテウ周回ルートの、ソイブァカオまで出るのがめんどくさくてバイタクに乗ると、ホテル分の差額ぐらい楽に出るので。

 

ウォーキングストリートへもソンテウ一本で、すぐ近くにもソイLKメトロもあるし、徒歩圏内にソイ8やソイ7も入ってくるので、夜遊びには全く不便ではないです。それにホテル周辺に、コンビニにレストランに屋台など沢山あります。この周辺の物価も魅力のひとつですね。

 

詳しいレビューは⇒こちら

その他のパタヤのホテルレビューは⇒こちら

 

みなさんのホテルレビューもおまちしてます。

適当に書いてくれたら、文章には手を入れずに編集します。

よろしくお願いします。

 

[Last]

4 件のコメント

  • 管理人さん誤解させてしまいスミマセン、宿泊はしていないのです、ただ他の方のブログでここの朝食の評判が良かったので今月中旬に2度程オキニと外のテラス席でマッタリしていました。ここは又コーヒーも本格的です、オキニはここのパンが気に入り5,6個も買って帰りましたよ(支払いは私(笑))。
    いつも情報参考にさせていただいています、
    おちらこそ宜しくお願いします。

    • そうだったんですか!私こそ早とちりですみません 笑
      私も食べればよかった…今回はドタバタで時間が全く無かったので 涙
      コーヒーの美味しい店も相当貴重ですよね!私の宿泊レポなのに、肝心な所のレポがなくてすみません 笑

      今後とも宜しくお願いいたします。

  • ここの朝食は旨いです(Loaf)、特にパンが、料金は良く覚えていませんが確か100Bちょっとだったとおもいます。この周辺に宿をとると仰る通り他には泊まれなくなります、食は好みによりなんでもありますし交通に関してはソンテウ一本で主要な所に行けます、中でも私にとっての一番は中○人、韓○人はまず見ません(たまたまかも知れませんが・・・)マッサージは100B/1Hでこの周辺に5件以上。
    ブァカオ最高!

    • こんにちは。
      sawaさんも宿泊したんですか。
      基本的には朝食はとらないんですが、この店の朝食は気になってたんです!やはり食べておけばよかったかな 笑
      場所は本当にいい所ですよね。この近辺は価格や利便性かんがえると、最高の地域の一つだと思います。ブァカオのダラッとした空気が好きです。

      コメありがとうございます。
      今後とも宜しくお願いします。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。