読者投稿ソイ・カウボーイ「バカラ」「シャーク」

読者のバカダさんから、ソイカの「バカラ」と「シャーク」の情報をもらいました。

ソイカウボーイのゴーゴーバー「バカラ」

ソイカウボーイのバカラの情報です。7月にソイカウボーイ中心にゴーゴーをまわりました。バカラが一番よかったです。一番よかった嬢もバカラでしたが、去年パタヤのスーパーベイビーで連れ出した嬢でした(笑)
ショートでホテルに行くまでお互い気づかなかったんですけど。性格も良い嬢なのですが、早く帰りたがるのだけは辞めて欲しいです。SBの頃はショート2000Bだったのが、今回3000Bになっていました。

 

ソイカウボーイのゴーゴーバー「シャーク」

7月にソイカのシャークに行きました。バカラが一杯でしたので仕方なく隣のシャークに行きました。
思った以上によくなっていたので驚きでした。バカラに負けないほど嬢の数も多いし、客の数はバカラほど多くないので良かったです。
番号忘れましたが、黒髪の可愛い嬢をロング4000Bで連れ出すと、約束通り朝の6時まで一緒に寝てました。二回目は断られましたが、バカラよりも長く居てくれる嬢が多いかもしれません。


バカダさん、情報提供ありがとうございました。

パタヤのスーパーベイビーの一流どころが、ソイカウボーイのバカラに移籍したのは話しに聞いていました。やはり本当に行っていたんですね。

おっしゃるように、人気店の人気嬢は早く帰りたがるのが寂しいですよね。忙しいから仕方ないのでしょうが。

本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

 

[Last]

2 件のコメント

  • ショ-ト3000が相場になってしまうんですかね?
    相変わらずPB代の他に2ドリンクとか・・・
    色々なサイトの書き込みでも有るけどバカラに追従する店が増えると痛いですよね・・・
    パタヤもバンコクの流れを引き継ぐんでしょうが・・・
    まあ日本人は交渉下手ですから嬢も足元見てるんでしょうが。
    遊びも国際関係も毅然とした態度が必要かな(笑)

    • こんばんは。
      恐らくこの流れは止まらないでしょうね。
      一番の大きな要因は、経済成長の差にあるのでしょうが。
      デフレとインフレと、全く逆に動いているので、乖離幅は広がるしかないですね!
      パタヤも「バカラ」や「SB,SG」などは、下手するとバンコクの店よりも高い所は既にありますしね。
      >遊びも国際関係も毅然とした態度が必要かな(笑)
      ごもっともなご意見です 笑

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。