読者投稿「BKK48」

      2017/08/23

ゴーゴーネット制作委員会があらゆる角度から、夜遊び用ホテルをご紹介!

バンコクのおすすめホテル  パタヤのおすすめホテル

タイのJF無料、宿泊ホテルのレビュー随時追加中!(前回宿泊ホテル追加)

バンコクのJF無料ホテルレビュー  ⇒パタヤのJF無料ホテルレビュー

 

(title) BKK48
———————————————–
(location) BKK48
———————————————–
(day) 2017/7
———————————————–
(message)

バンコク到着後、長時間フライト及び早朝移動の疲れを癒したいということでマッサージへ。こちらのサイトで気になっていたBKK48に向かう。
時間がまだ早かったのか、一度道に迷ったあとに到着しても、女の子が5人しかいないという。また写真を見てもぴんとこない。しかし飛行機で長く座ったあとで、店を換え直すのも面倒だし、マッサージが良ければよいや、ということでパネルから選ぶ。ママさんが選んだのは口内で出してもokと印のある子。ローションマッサージ・2時間・2400バーツ(確か)。お笑い芸人をかわいくしたような感じの、日本人でも居そうな感じで、上背はあるがぽちゃっとした子。正直パネルもまじめに見ていなかったが、本人そのものというわけでも無かろう。ただ、性格は良さそう。日本語を少し話す様子。
シャワーの部屋に連れて行かれる。大変狭いし古い。丁寧に洗ってくれたが、出たあとにエアコンが効き過ぎていて寒くてふるえる始末。するとかわいそう、と言いつつバスタオルで拭いてくれる。
生で吸ってくれたあとにゴムをつけようとするので、こちらが上になって指で触っても何も言わない。そのままご奉仕すると良い声で鳴く。みると指が白い液でべったり。あと少しなのでもっと動かせと言うのでご奉仕してあげる。
そのあとゴムをつけて結合。ベッドが狭く、一方あちらが背が高いのに肉付きが良すぎるせいで大変動きづらく、また重い体を支えて体位を変えるのも長旅のあとの身には億劫で、10分ほど結合したところでしんどくなり、一度抜いて途中まで自分で高めたところで再度挿入してフィニッシュ。
そこからローションマッサージ。仰向けになり、太ももを揉んでくれている途中、再度元気になったように思ったので2回戦はどうか聞いたところ、口で?と聞いてくれるのでお願いする。
そのあと引き続きマッサージ。仰向け、うつ伏せと全身とも上手に揉んでくれた。日本語も英語も完全なコミュニケーションを取るには不十分だったけれど、だいたいのところは意志の疎通もできて、ユーモアがある子だったので、十分楽しくマッサージを受けた。
最後に指の使い方がうまいとお褒めの言葉をいただいて部屋を出る。チップとして100バーツを一枚あげると喜んでくれた。容姿よりもサービス、そしていい性格の子だったので、もっとあげても良かったかもしれない。
この子は性格がよくてサービスも良かったので何ら文句はないのだが、もしさらに容姿がよい子が同等のサービスをしてくれたらもっと嬉しいだろう。そう考えると、別なソイであればよりたくさん店がある、つまりより多くの女の子が居るわけで、その分いろい選択の幅があるだろう。そんなことを考えた。長文失礼しました。

BKK48

大人の生活ブログ  ⇒タイナイトライフ情報(ノンアダルト) 人気ランキング

 - 報告等