読者投稿「ボスマッサージ」

      2017/08/21

ゴーゴーネット制作委員会があらゆる角度から、夜遊び用ホテルをご紹介!

バンコクのおすすめホテル  パタヤのおすすめホテル

タイのJF無料、宿泊ホテルのレビュー随時追加中!(前回宿泊ホテル追加)

バンコクのJF無料ホテルレビュー  ⇒パタヤのJF無料ホテルレビュー

 

(title) ボスマッサージ
———————————————–
(location) ボスマッサージ
———————————————–
(day) 2017/7
———————————————–
(message)

木曜の夜7時頃にソイ24/1へ。まだ早い時間なのかどのお店の前にもあまり女の子がいない。歩いていくとボスマッサージだけ店の前に女の子が7人ほどいて、ママさんが見ていくだけでもいいので、と中に連れ込まれる。
中にはいるとまた女の子が7人ほど。あまりぴんとこなかったので、ママさんに表の子も選べるのか聞くと、ママの合図でみんな中に入って整列。みんな元気でにこにこしている。いろんなタイプがいたが、最後に1人だけ遅れて来た子が色白でどこかでみた芸能人ふうだったので、タイマッサージ・2時間(確か)・2200バーツ、でお願いする。他にも浅黒い肌の茶髪のかわいい子もいて、迷ったところだった。
色白の子は日本語も上手で、冗談が言えるくらい。シャワーの部屋で随分狭かったが、鼻歌を歌いながらてきぱきとシャワーを済ませベッドインすると、クンニしてもよいというので指と口で丁寧にご奉仕。そのあとゴムをつけて舌入れのキスをしながら30分くらい体位を変えつつ結合してフィニッシュ。
随分丁寧に接してくれるのでチップを弾みたいと思ったが、財布に100バーツ札が一枚しかないことを思い出し、1000バーツを渡して飲み物を買いたいというとコーラなら無料だという。そこでシンハを頼むとちゃんとごまかさずに900バーツのお釣りを持ってきてくれた。
そこから少し休憩し、シャワーにはいると、二回戦はどうか、手でやってあげると持ちかけられる。ぜひ、ということでお願いすると、ローションをつけたあと生で吸ってくれる。またこちらの手にローションを塗ってあちらの股間にあてがうので、また指でご奉仕。とても気持ちよく二回戦も終える。
再度シャワー。ここまでで随分時間が経っていたのでもう部屋を出されるのか、と思っていると、こちらが上下の下着をつけたところで、ちゃんとマッサージしてくれるという。これがまた上手で気持ちよい。
とうとう時間になる。手元に100バーツ札が5枚あったので、・ひとつはコンドーム(どこに行ってもコンドーム分を別にくれと言われるので)・ひとつはキスの分・ひとつは生フェラの分・ひとつはマッサージ・ひとつは素晴らしいサービスに、ということで、大変素晴らしいサービスだった、これからも続けて下さいということで500バーツをチップで渡した。
次バンコクに来るときはぜひ再訪したい。長文失礼しました。

ボスマッサージ

大人の生活ブログ  ⇒タイナイトライフ情報(ノンアダルト) 人気ランキング

 - 報告等