読者投稿「嫁に黙ってパタヤ」lkメトロ、ソイ7.8

[Start]

 

ソイLKメトロ2

パタヤの読者体験記

読者投稿「嫁に黙ってパタヤ」lkメトロ、ソイ7.8

———————————————–
(titole) 嫁に黙ってパタヤ
———————————————–
(location) lkメトロ、ソイ7.8
———————————————–
(day) 2015.10.1
———————————————–
いつもブログを拝見さしていただいております。昨年は10月に2週間パタヤに滞在してもういいかなと思ったら、今年9月くらいにまたパタヤにいきたいと思い思ったら飛行機のチケットを予約してました。今回はタイ国際航空関西発の深夜便、47000円程度でした、安い。到着が3時40分くらいだと思います。そこからakgに予約していたタクシーで5時半くらいに到着。アリーチェクインをお願いしてたのですんなりチェクイン。宿はいつものアレカロッジ。ここはもう20回くらいに泊ってます。ところで今回は嫁には田舎に用事で3泊くらいで行ってくるからとウソをついてしまい多少の罪悪感がありましたが飛行機に乗った時点で忘れてしまいました。部屋に入り少し寝るかと思いましたが寝れずホテルの朝食よりソイ8のセーラーレストランの朝食を食べに行こうと思いセカンドロードからバスに乗り込んだ途端にバービア帰りのおねーちゃんがコンビニで買ってきたパンやジュースを落としてしまいそれを拾ってあげたのがきっかけで顔をみたら好み、俺は今、日本から今ついたばかりステレートに聞いた、一緒に俺の部屋で寝ないか?朝食はホテルで食べよう、金額は500バーツ。マジ一緒に寝たのはウソでキスとオッパイ触り、その程度で爆睡目覚めたのが2時。その後ねーちゃんを帰らし150バーツマッサージに。昼飯は歩いて10分くらいの所にあるショッピングセンター内にある8番ラーメン。不味い。夜はゴーゴーアメジスト、なかなかですよ、ここは入っ時は同胞が1人女の子は10名程度全裸とトップレスと半々くらいただコーラ攻撃が毎回スゴイから15分程度でさらば。そこからソイ8のシルバースターに。入った時も1人、出る時も1人。コーラ攻撃もなし、女の子は醜い。腹割れ、帝王切開のあと勘弁してくださいのレベル。ただ全裸もいたかも?トップレスがほとんどと記憶してます。後日にまた続きを投稿しますがまた帰国してからまたパタヤに行きたいと思い11月11日から5泊の予定でいきます。飛行機はキャセイパシフィック。五万程度でした。宿はもちろんアレカロッジ。
———————————————–
(name) kobori さん
———————————————–

パタヤの読者体験記

[Last]