沈没組み用のゴーゴーバー3「ウィ アー No1」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

ウィ-アー-No1

We Are No1 ウィ アー No1

沈没組み用のゴーゴーバー3「ウィ アー No1」パタヤのゴーゴーバー

2016年11月の情報です。パタヤジョムティエン地区にあるゴーゴーバー「ウィ アー No1」へ平日の20時半ごろに訪問した。パタヤの中心街から少し離れているが、WS近辺からならソンテウ一本で訪問する事ができる場末のゴーゴーバーである。

店内のステージには3名のダンサーが踊っており、意外と言ったら失礼であるが、三名の客が入っていた。パタヤでもだんだん少なくなってきたが、「場末のゴーゴーバー」を代表するような当時と変わらないゴーゴーバーである。

踊っているダンサーは全て丸っこい少しお年を召したベテラン嬢三名である。待機中のダンサーはひとりで、遠めに見ると細めで少し可愛いかと思ったが、近くで見るとベテランの粋に入ったダンサーであった。

正直、ゴーゴーバーマニアで、全ての店を見て見たいと思う人以外はワザワザ訪問する必要はなさそうである。しかし、この店の前のソイを入った所に、ジェントルマンズクラブの「キットキャット」や、近くにも「パッション」も出来ているので、それらと合わせての訪問であれば良いと思う。

ウォーキングストリートの「スイートハート」が好きな人は、案外ロックな感じで楽しめるかもしれない。ちなみに、大型バービア群の中にあったゴーゴーバー「レフト オア ライト」は残念ながら閉店してしまっている。

 

パタヤのその他のゴーゴーバー

 

[Last]