読者投稿「いやはや年齢詐称は萎えるよ」場所:101premiam massage 日時:2016 11 22

[Start]

 

101-プレミアマッサージ

101 Premier Massage 101 プレミアマッサージ

読者投稿「いやはや年齢詐称は萎えるよ」場所:101premiam massage 日時:2016 11 22

———————————————–
(titole) いやはや年齢詐称は萎えるよ
———————————————–
(location) 101premiam massage
———————————————–
(day) 2016 11 22
———————————————–
昼前にネットで選んだ娘がいるか確認。
いるので17時に予約。なんか、いつでもOKって感じだったのにピンときたらよかった。

腰が震えるローションを2時間バスルーム選択。
離れの部屋へご案内。しばし待つと「誰?」って娘が入ってきた。まあ、予想通り。

さて、シャワータイムで全身チェック・・・、金かえせ!
B87E60H88とタイ人にしては太めで好みと思ったら、乳は寄せブラし過ぎの変な形で明らかに弾力も無さそう。

ローションテクニックもなんか変と言うかぎこちない。一番重点的にしたのが背中・・・、なんか別のマッサージと勘違いしてない?
前向いて股間のマッサージはほんの少し。いきなりタオルで拭いてゴム装着。えっ?えっ?何それ?
ゴムフェラ少しやっただけでアソコにローション塗って正常位に・・・なめてんのか!
少し腹立ったのでワンワンスタイルにさせて再度フェラ要求、少ししてからバック挿入・フィニッシュ。

別段めんどくさがりでもなさそうで、後のマッサージも熱心にしてくれた。何がなにやらわからない状況で、トイレの隙にスマホ見たら、待受けに2-3歳の娘・・・、勘弁してくれよ。どこが21歳やねん!
まあ、ソコ信用するほどウブではないけど・・・

残念ながらアルファベットの最初の一文字の娘はチョイスしてはダメです。

———————————————–
(name) エロロ軍曹さん
———————————————–

[Massage]

 

[Last]