室内では洗濯屋ケンチャン「メリー」バンコクのマッサージパーラー

      2016/10/30

ゴーゴーネット制作委員会があらゆる角度から、夜遊び用ホテルをご紹介!

バンコクのおすすめホテル  パタヤのおすすめホテル

タイのJF無料、宿泊ホテルのレビュー随時追加中!(前回宿泊ホテル追加)

バンコクのJF無料ホテルレビュー  ⇒パタヤのJF無料ホテルレビュー

 

メリー

Meree メリー

室内では洗濯屋ケンチャン「メリー」バンコクのマッサージパーラー

2016年6月から7月の情報です。ペップリー通りのマッサージパーラー「メリー」へ平日の19時ごろに訪問した。ラチャダー地区よりも安い価格帯で、バンコク慣れしてきた人たちから安定した支持を集める通りである。

店内に入りヤル気が感じられないスタッフと会話しながら店内観察する。右側には1,600Bの嬢が6名で、左側に1,900Bの嬢が5名。その他は2,200Bと2,500Bのモデルクラスが各1名であった。2,500Bの嬢だけ1時間半で、その他の嬢は2時間である。

メリーを結構使っている友人の話では、室内も一定以上にキレイでタイ語が話せたら安定して高レベルのサービスを期待できるといっていた。室内のテレビでは、洗濯屋ケンチャンのようなタイのAVや、待機中のひな壇なども見られるといっていた。

この辺りでは優良店として常連などからも一定以上の支持があるので、バンコクに慣れてきたら訪問してみて欲しい。近くにはマッサージパーラーが集まっているので、合わせてまわってみると効率が良いだろう。

 

MP バンコクのマッサージパーラー

 

大人の生活ブログ  ⇒タイナイトライフ情報(ノンアダルト) 人気ランキング

 - MP マッサージパーラー , ,