読者投稿「入店しにくくなりました」パタヤMP ヘブン

[Start]

 

ヘブン

Heaven ヘブン

読者投稿「入店しにくくなりました」パタヤMP ヘブン

———————————————–
(titole) 入店しにくくなりました
———————————————–
(location) パタヤMP ヘブン
———————————————–
(day) 2015年1月4日
———————————————–
毎年訪タイ時に必ず行くバスターミナル側のMPのヘブンでしたが。
今年の訪問時に建物内部が部分的に外人向けのホテルとして開業しており、今まで1階にあったひな壇が上の階へ移設されていました。エレベータ横には案内が居るので間違える事は無いと思いますが、ホテル利用者と顔を合わせる事もあり初心者には向かないMPになってしまいました。
また、ひな壇も2014年までは日本人好みの色白女性が多く居ましたが今年に入りガラッと変わっていました。
歩いて行く様な立地でもなく、英語或いはタイ語が話せないとコンシアに良いカモにされますので注意してください。
大きな変化として
①日本語が喋れるコンシアが居なくなった
②サービスの低下(キス無し・マッサージ無しの女性も居るそうです)
③お店自体の移設(ビル内での)によりひな壇をゆっくり眺められなくなり1月の時点ではバーカウンターも無くなっていた。
2016年も再度訪問予定です。変化が在れば再度の投稿をします。
———————————————–
(name) タスクさん
———————————————–

[MP_P]

 

[Last]