店内明るくリニューアル「テーメー カフェ」バンコクの援助カフェ

[Start]

 

テーメー

Thermae Cafe テーメー カフェ

店内明るくリニューアル「テーメー カフェ」バンコクの援助カフェ

2016年6月から7月の情報です。日本人に大人気の援助カフェ「テーメー カフェ」へ滞在中何度も訪問した。ナナプラザなどは日本人が少ないと思える時期でも、日本人御用達のテーメーはさすがと言える客入りである。

今回驚いたのが、前回訪問時に上階「ルアムチット プラザ ホテル」のロビーがリニューアルしている最中だったが、店内のカフェスペースもリニューアルされていた。オレンジ色の照明で、全体的に明るくなって嬢の顔などがとても見やすくなっていた。大異変である。

今までの薄暗い怪しい雰囲気がなくなり、日本語を話すベテラン嬢などの高年齢化が露呈してしまっている。それでも、可愛いと思える子達は、ショートを終えて上階から降りてくると、秒殺で連れ出されていく。その間、価格交渉だけなのか15秒ほどである。

ゴーゴーバーの高騰の余波か、タイ自体の物価上昇もあり仕方がないのかもしれないが、中にはロング6,000Bの嬢までいるから驚きである。全体的な相場自体はショート2,500Bで、ロングが4,000Bから5,000Bくらいだろう。

元タニヤ嬢などは、日本語学校に通っていた嬢も多く、漢字まで書ける子も結構いるので短期旅行者には安心して遊びやすく人気は衰えないようだ。トップクラスのお高い可愛い子よりも、明るい所で見たら少し年取ってる位の嬢のほうが、コスパが高く感じるのでお勧めかもしれない。

 

バンコクの援助カフェ/ロシア

 

[Last]