パタヤの穴場の名店「Club 4 クラブ 4」パタヤのフェラチオBJバー
2014年11月の情報です。場所が不便であるが、レベルの高さとサービスの面から、コストパフォーマンすの高い「クラブ4」へ訪問してみた。この時は平日の19時半頃だっただろうか。店の近くに野犬が数匹いたので、徒歩などの場合は注意してくれ。
店に到着して、呼び鈴を押すと中から鍵を開けてくれる。始めて来る人は、カギが掛かっていて帰らないようにしてくれ。店内は白を基調とした座敷が左右に数個あり、奥にはバーカウンターがある。この時の客はファランが4組ほど座敷で、クッションに横たわりながら、嬢と戯れていた。
在籍嬢の数は10数名で、この時はその中の三名はレベルが高かった。しかもローカルレベルではなく、ウォーキングストリートのゴーゴーバーで十分に通用するレベルである。一緒に来た友人はテンション高くだらしない顔になっていた 笑。
この店の営業時間は昼の2時から深夜1時までで、ひとつの座敷がカーテンで覆えるようになっている。そこで、気分が盛り上がればフェラチオやブンブンが出来るのだ!一階自体もキレイでおしゃれなのだが、上階にはキレイなヤリ部屋も完備しているので、好きなほうを選択できる。
嬢からスペシャルなサービスを受けるには、ペーバー代が必要でPB300Bで、BJフェラチオが500B、ブンブンは1,000Bをペーバー代とは別に、別途嬢に払うシステムである。正直この時のレベルの上であれば「安い」の一言である。
友人は嬢からの股間へのエロ攻撃や、ディープキスに難なく撃沈して、あえて上階を選ばずに座敷にカーテンをかけて抜いてもらっていた 笑。場所は悪いが、コスパの良さから日本人客の訪問も一定以上あるようである。まさに隠れた名店と言える店である。
[Last]