直ぐに部屋に誘う嬢「エキサイト」パタヤのフェラチオバー

[Start]

 

エキサイト

Excite エキサイト

直ぐに部屋に誘う嬢「エキサイト」パタヤのフェラチオバー

2016年2月中旬から3月初めの情報です。パタヤのお手軽フェラチオバー?ジェントルマン?の「エキサイト」へ平日の19時頃に訪問した。近年人気のソイLKメトロから徒歩数分で行くことの出来る、非常にアクセスの良い場所である。

店内の嬢は8名ほどで、客は4名入っていた。一人選べるレベルでこの手の店であれば十分に納得のレベルの嬢である。その他の嬢は残念ながら、日本人が選ぶレベルではなかった。

この手の店でもそうだが、フィーリングが合わないと直ぐに上へのお誘いが来る。嬢も仕事なので早く事を済まそうとしてくるのである。逆にこの手の店であれば、そのほうが良いのかもしれないが、コミュニケーションを取ってからの方が、コスパが高く感じるのでお勧めである。

200Bあれば嬢と自分のドリンクでお釣りが来るので、気になった嬢がいたらまずドリンクを奢ってみよう。それから、フィーリングが合えば上階やカーテン部屋で色々としてもらうのがよいだろう。コミュニケーションが取れていないと、非常に呆気なく終わってしまう。

それでも近年のWSの事を考えると、コスパ自体は悪くはないと思う。

 

[Local_P]

 

[Last]