読者投稿「バンコク訪問」Cherry Massage

[Start]

 

キャンキャン、大手町、キャンディ

Cherry Massage 桜のマッサージ 

読者投稿「バンコク訪問」Cherry Massage

———————————————–
(titole) バンコク訪問
———————————————–
(location) Cherry Massage
———————————————–
(day) 2015/10/9
———————————————–
多分、このお店だと思う

14時頃最初はエンジェルマッサージに行こうと思ったのだが、4人の可愛い子達がサワディー&手招きしてるではないか、その中で俺好みの子を発見、結局エンジェルはパスしてこの店に決めた(笑)バスルーム部屋で2h2700バーツ部屋に入るとまぁまぁ我慢できるレベルの部屋、そして肝心の嬢だがチャンマイ出身19歳身長が170くらいで超スレンダー俺より背が高い(笑)マッサージも30分程度で終わらせてもらい即プレイ開始だイチャイチャしながらも我慢できず69でイッテシマッタ(^_^;)余った時間はタイ語は勿論英語も不慣れな俺は翻訳アプリを駆使しなんとかトークが成り立っているw日本で散々パネマジに騙されていたのでバンコク最高^^
———————————————–
(name) JJJ さん
———————————————–

[Massage]

 

[Last]