場末のゴーゴーガール達「Sensations A GOGO センセーションズ」パタヤウォーキングストリートのゴーゴーバー

[Start]

 

Sensations A GOGO センセーションズ

 

場末のゴーゴーガール達「Sensations A GOGO センセーションズ」パタヤウォーキングストリートのゴーゴーバー

 

2013年の10月末から11月前半、パタヤのウォーキングストリートのゴーゴーバー「Sensations A GOGO センセーションズ」の状況である。

 

名前の通り本当にセンセーションを起こした「センセーションズ」であるが、今回も安定的に相当数のお客の確保ができていた。ダンサー数も各チーム20名程度の4チーム編成で溢れかえっている。

 

普通の時間帯ではソファーの確保も難しく、入ってステージから遠い右側の席程度しかないときもある。とにかく凄い熱気であるが、基本的にはファラン客中心で、日本人の評判は芳しくないように感じる。

 

ダンサーの大半が、ファラン好みのゴーゴーガールにホットパンツをはかせた「なんちゃってコヨーテ風」な感がいなめない。長くパタヤに来ている人であれば、場末のゴーゴーバー出身のなんちゃってコヨーテに多く遭遇するのも、この店の特徴といえる。

 

しかしダンサーレベルは数でカバーすることも出来るので、短期旅行者もこの熱気を味わうのはよいと思う。沈没組みには金額等色々とハードルがありそうだ。

 

Sensations A GOGO センセーションズ

 

[Last]