読者投稿「明朗&安心でした」場所:ANATA あなた 日時:2015年12月3日

[Start]

 

タニヤ

Anata あなた

読者投稿「明朗&安心でした」場所:ANATA あなた 日時:2015年12月3日

———————————————–
題名 : 明朗&安心でした
店舗名 :ANATA あなた
訪問日時 :2015年12月3日
ハンドルネーム :Paris

10時過ぎ一行3人、色々お世話になったリリさんに連れられ4F ANATAへ。降りるとライトアップされた嬢が約20名。半数は選べるレベルか。毎夜最後は部屋飲み反省会が恒例なので、カンクーンOKの嬢に絞り、リリさんお薦めの69番B嬢を、友人は44番L嬢、38番W嬢をチョイスしてVIPルームへ。
店の教育なんでしょうか?嬢達にLD勧めても「同じので良いよ」って一緒にウィスキーの水割り飲んでました(驚)
初カラオケの友人も楽しく盛りあがった様で約2時間@600×6、シーバス2000baht、off代@700×3、他で合計7810Baht。VIPルーム代もサービスしてもらいました。
帰り際チーママから「嬢にはB3500あげてね。」更に「何か問題あったら電話して」と名刺も受取り更に安心、一行6名で深夜のSukhumvit探訪、楽しく飲み倒しました。
ちなみに肝心のB嬢、仕事で来日経験あり。お店もフルタイムではないとの事。とても小っちゃい○○で具合も良かったです。
店の評価なんてどうしても嬢次第で変わってしまうので、店の教育っていうか躾って大事なんですね^^(まぁ たまたま当りだったんでしょうが…)

追伸 円安の昨今、両替レートも重要です。
1万円が空港B2,673、酒屋だとB2,907とその差B234。10万円だとB2,340も違います。それだけあればPhromPhongのエロマッサ90分は行けますから(笑)
(ちなみにWESTINのMcDonald隣はB2,865でした)

あと酒屋隣のNattanitレストランが閉店していました。
毎週金曜はタイ料理食べながらタイ舞踊が鑑賞できる貴重な店だったので、都度利用してたのに…残念。
———————————————–

 

[Thaniya]

 

[Last]