読者投稿「乱痴気騒ぎ」場所:タニヤ クラブ その 日時:2015年12月

[Start]

 

タニヤ

SoNo その

読者投稿「乱痴気騒ぎ」場所:タニヤ クラブ その 日時:2015年12月

———————————————–
(titole) 乱痴気騒ぎ
———————————————–
(location) タニヤ クラブ その
———————————————–
(day) 2015年12月
———————————————–
初タニアで知人のなじみのお店に総勢7人で訪問。
多分、知らなかったら本HPをチェックしていても完全にスルーのお店だと思いますが、、、これがムチャクチャ楽しかった。

「4人以上乗らないように」との注意書きが貼られたエレベーターでビルの5階に上がるとクラブ「その」に到着するのであるが、このビル、1階と5階にしかテナントが入っていない。よって、エレベーターのボタンも2~4階は取り外されている。

知り合いが居なかったら、ビルの廃れ具合を見た時点で普通退散するでしょう。。。

さて、お店に辿り着くと、カラオケと違って、お店のママがチョイスした女の子と席につくこといなるのであるが、この嬢達、みんなノリがムチャクチャいい。

お店のシステムとしてはお持ち帰りできないのであるが、膝の上に載っけてチチを揉むと、お尻をこちらの股間に擦り付けてくるは、ズボンの上から竿を握るは、歌って踊って笑って、、、20:30から閉店の0:00過ぎまで、おおよそ乱痴気騒ぎという表現がぴったりの時間を一人3,500THB(チップ込み)で堪能できました。

これで持ち帰りのシステムがあれば、間違いなく持って帰ってたと思います

いままでアソーク、トンロー辺りでもカラオケに長居して同じくらいの金額を払ったことはあったけど、こんなに楽しかったのは初めて。

ちなみに、ママに話を聞くと、ここでお店をやって23年になるとのこと。それだけの期間、なんやかんやで潰れずに営業できているということは、それなりの理由があると妙に納得。

また頭数が揃えば、是非行ってみたいと思いました。
———————————————–
(name) ピンクダークさん
———————————————–

 

[Thaniya]

 

[Last]