閉店!新店舗誕生!「London Calling ロンドンコーリング」ナナプラザのゴーゴーバー

[Start]

 

ロンドンコーリング

 

London Calling ロンドンコーリング

閉店!新店舗誕生!「London Calling ロンドンコーリング」ナナプラザのゴーゴーバー

2014年8月後半から9月前半の情報です。場所は「エンジェルウィッチ2」があった場所で、1年程度で閉店してしまった。日本人にも人気の、ナナプラザ一階右奥の「レインボー2」の右隣といったほうが分かりやすそうだ。

 

外観はほとんど変わっておらず、看板が変更された程度だろう。調査のために訪問してみたが、基本的に内装の変化は見られない。もちろん、店のロゴだけはロンドンコーリングに変更されている。

 

エンジェル2のステージをそのまま流用しているようで、ショーに長けた作りの店内なので以前と同じようにショーをメインで営業しているようだったが、この時は太目のゴーゴーガールが多い印象であった。

 

今回の店内滞在時のショーは、以前よりもクオリティーは下がったように感じ、ダンサーレベルも高くはないが、オープン間もない事もあってか客入りは良かったので、今後に期待したいと思う。今のところ短期旅行者はスルーで問題ないだろう。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]