久しぶりの訪問者は注意「キンナリープレイス」パタヤのジェントルマンラウンジ

[Start]

 

キンナリープレイス

Kinnaree Place キンナリープレイス

久しぶりの訪問者は注意「キンナリープレイス」パタヤのジェントルマンラウンジ

2016年2月中旬から3月初めの情報です。パタヤのジェントルマンラウンジの代名詞的な「キンナリープレイス」へ平日の18時頃に訪問した。久しぶりの訪問であったが、通りからソイに入る所を普通に通り過ぎてしまった。

私のように久しぶりに訪問する人は十分に注意して欲しい。北側のソイ4側から来ると、以前まではキンナリーの看板があって、左に曲がる所がわかりやすかったが、現在は看板が撤去されており
白とグレーのワンルームマンションのようなアパートが建っていた。

目印としては、そのマンションの前に有る「カニの看板」だろうか。掲載している画像がそのマンションなので、ここを左に曲がると右手に見えてくる。今までキンナリーの看板を目印にしていた人は十分に注意して欲しい。

店内に入ると左手前は客が15名ほどで賑わっていた。座る場所が無かったので、入って左側の部屋のカウンターに座った。この部屋は赤照明が明るめで、中央の部屋よりも嬢を確認しやすいので案外良い。しかし禁煙スペースのため、私は中央スペースへ直ぐに戻ったのだが 笑。

中央スペースのソファー席に座り、暗がりの中物色するのだが、目が良くないので相変わらず確認は困難を極めた。頑張って探せば選べるレベルが居る程度だろうか。隣に座っている肥えたファランは、嬢にずっと息子を触らせていたが、触っている嬢は終始無表情で明後日の方向を見つめていたのが印象的であった。

 

パタヤのジェントルマンズラウンジ

 

[Last]