ゴーゴーバー情報3店舗分一気に公開。プーケットのゴーゴーバー

[Start]

 

スリーピリー

Slippery スリーピリー

家庭用のソファー?「スリーピリー 」プーケットのゴーゴーバー

2015年8月後半から9月初めの情報です。パトンビーチのバングラロード中ごろにある「スリーピリー 」へ、平日0時ごろに訪問した。バングラロードの中でも、最大のゴーゴーバー密集地帯「ソイシードラゴン」の入り口向かって左側の奥から二番目のゴーゴーバーである。

大きめの店舗で、店内のソファーが一般家庭用で使うような普通のソファーにローテーブルという、変わった雰囲気であった。歪なステージ上には3名のダンサーが踊っており、待機中も含めて嬢の総勢は10数名である。

店内の客が少なかった事もあり、ダンサー達が適度にアピールしてくる。1人だけであるが、日本人好みの子が在籍していた。チャンビールが99Bなので、時間にゆとりがある人は入って損はないだろう。

 

パイレーツ
Pirates パイレーツ

ビール1,200Bの驚き価格「パイレーツ 」プーケットのゴーゴーバー

2015年8月後半から9月初めの情報です。パトンビーチのバングラロード中ごろにある「パイレーツ 」へ、平日22時ごろに訪問した。200ピー側からバングラに入ると、ソイシードラゴンとソイフリーダムを越えた右側二階に位置している。

呼び込みの必死さに負けて店内に入ることになった。しかし、初めに価格を何度も尋ねるが、聞く耳を持たないため恐る恐るの入店である。妖しい赤階段を上って行く。

店内に入り直ぐに値段を確認する。すると案の定ビール1,200Bとの返答である!分かっていたがメニュー表を見せて貰うと、しっかりと記載されていて、コーラも900Bになっていた。ザット見た感じ嬢は10数名で古い場末感ある店内であった。

さすがに高いので店をでと言うと、他のスタッフは分かっているのか引きとめもしない。ここで面白いのが、嫌な顔などもせず慣れっこなのだろう。しかし私を連れてきた呼び込みのスタッフだけは、700B、500B、300Bと値下げして引きとめようとしていた。

最後には200Bと現実的な値段にまで引き下げてきたが、さすがにもう一度入る気になれず「他の客に悪いから」と断りとおした。後で知るとビックリ仰天なのだろうが、初めから身構えていると、そのスタッフか可哀想にも見えてくるから不思議だ。

初めての場所や店の場合は、初めにしっかりと価格確認をしておいた方が良い。店によっては、人によって価格表が違う場合もあるので、安心しきっていると突然の請求に驚く事になる。注文した後ではメニュー表に記載されている以上、ボッタクリと言っても仕方が無く払う必要がでてくる。

 

イントロレディーショー
Intro Lady Show イントロ レディー ショー

アソコから花輪に吹き矢「イントロ レディー ショー」プーケットのゴーゴーバー

2015年8月後半から9月初めの情報です。パトンビーチのバングラロード中ごろにある「イントロ レディー ショー」へ、平日23時ごろに訪問した。200ピーロードとバングラ通りの北側交差点に「ロックハード」のバービアがあるが、その左奥に入り口があり非常に分かり辛い。

日本人にも人気のゴーゴーバー「ロックハード」の二階に上がる入り口の右側奥である。お配った所にあるので、少し警戒しながらの入店であった。大きなステージは、名前の通りショー向きの作りになっており、ステージには4名の嬢が踊っていた。

店内は暗く真横でも顔が分かり辛い状態で、恐らくではあるが総勢10数名の嬢全て年齢層は高そうである。他にも数組の客が入ってくると、大事なアソコから花輪を出したり、アソコの吹き矢で風船を割ったりするショーが始まった。

他の客は一見観光客のようでショーに釘づけで大いに盛り上がっていた。店内妖しい雰囲気であったが、ビール150Bと普通の値段でタイの夜遊びに慣れていない人には案外楽しめる店なのかもしれない。

 

[Last]