読者投稿「タニヤ嬢との歴史」マーマレード HN:KK-Zさん

[Start]

 

タニヤ3

Marmalade マーマレード

読者投稿「タニヤ嬢との歴史」マーマレード HN:KK-Zさん

———————————————–
(titole) タニヤ嬢との歴史
———————————————–
(location) マーマレード
———————————————–
(day) 2015年5月11日
———————————————–
先日タニヤのマーマレードに行きました。
お相手はSちゃん。5年以上前にスクンビット23のクラブMで働いており、その後ソイ31のさくらに移ったのち、今はマーマレードで働いています。
かれこれ7~8年の近くの付き合いになります。初めて出会ったときは20代前半でしたが、今じゃ31歳。
久しぶりの再会に恋心が燃えてしまい、個室でいちゃいちゃしたあと連れ出し。
飲み代800B、ペイバー600B、女の子に1500Bの合計2900Bでした。
数年前と違い、今のタニヤは店の外で女の子がペイバー待ちしており、何だか置き屋みたいな感じでちょっと寂しいですね。
しかも、値段もどんどん上がってきてますしねー。
やっぱり、昔の王道だったカラオケルームでちょっとエッチなことしながらまったりする遊び方の方が好きだなぁ。

———————————————–

 

[Thaniya]

 

[Last]