読者投稿「白人さん」場所:ラジャホテル 日時:2015年12月6日21時頃

[Start]

 

ラジャホテル

Rajah Hotel ラジャホテル

読者投稿「白人さん」場所:ラジャホテル 日時:2015年12月6日21時頃

———————————————–
(titole) 白人さん
———————————————–
(location) ラジャホテル
———————————————–
(day) 2015年12月6日21時頃
———————————————–
ネットの情報を基に白人を求めナナプラザ近くのラジャホテルへ。

入口付近にガタイのいいタイ人がカタコトの英語で
「セクシーなロシア人はどう?」
と誘ってきたので待ってましたと言わんばかりにOKする。

すると現在はラジャホテルにはロシア人達はおらず、
ナナプラザを背に交差点を突き抜け真っ直ぐ進んで左側にある
Royal Garden Home Hotel
住所:63/1-4 Sukhumvit 3 Nana Nue Rd. Bangkok
を案内された。

歩いていける距離で到着すると、ホテルの入口には元締と思われる眼鏡をしたロシア人男性が携帯をチェックしながら待っていた。
彼とエレベーターに乗り込み、扉が開くと
スレンダーな下着姿のロシア人が携帯で電話をしながら前を横切る。
タイ人臭がしない。
やはり、噂は本当だったと確信した。笑

案内役と各部屋を1つずつ見て回り、気に入った子がいれば
一発オンリーで3000+100(コンドーム代)。
コンドーム持参ならば100はかからない。

フロア全てを貸し切っていて各部屋には2,3人がそこで実際に生活をしている様子。

案内役いわくロシア、ウクライナ、ウズベキスタン、コロンビアなどがいるようだ。
各部屋を全て見たが、ブスも中にはいるが
可愛いコロンビア系、綺麗なロシア人が数人いて決めるのに相当迷ったがスレンダー美女のロシア人にした。

部屋で彼女と一緒に寝そべってた子は一時退散し、
まず服を脱いでと言われる。
流暢な英語でとても聞き取りやすかった。
服を脱いでシャワー室に入る間に色々と雑談をしたが、
お客さんはダントツで日本人が多いらしい。次にアラブ系、中韓国。
そして、ここに集まってる子達はネットや紹介で集まっているそうだ。
眼鏡のロシア人男性が全てうまいこと管理しているらしく、特にここにいることへの不満はないようだ。むしろ短期間でお金が稼げるのが大きな魅力と包み隠さず話してくれた。

シャワーを済ませ、ベットに横になる。
首、乳首を舐められた後はゴムフェラ。
バキュームがすごい。。

そして、騎乗位から正常位でフィニッシュ。
時間的にはけっこう淡々としていて早かった気がします。
もうちょっと激しい絡みがあるかと思いましたが、そこは期待外れでした。あとビックリするぐらいガバガバ。。笑
だけど濡れるのは相当早かったですね。

プレイ自体は単調ですが、
欧米、南米系とセックスが低価格で出来るのはかなり魅力的です。
東京にもデリヘル等でロシア人等とはできますが、値段とパネマジははんぱないです。。
ざっくりですが最低2.5倍以上の値段はしますからねぇ。しかも表上は本番NGなので本番をしようと交渉すると高くふっかけてきます。

その点、ここでは実際に生で1人ひとり確かめられて、しかも美女と本番できてこの値段とは素晴らしいですね。

ぜひ、一度バンコクに来たら寄ることをオススメします。
あーー次はあの子としたいなぁ。
———————————————–
(name) 激しいハゲさん
———————————————–

バンコクのロシア/援助

 

[Last]