読者投稿「絶技玉もみ」オーキッドマッサージ プロンポン HN:つかさまさん

[Start]

 

オーキッドマッサージ

Orchid massage オーキッドマッサージ

読者投稿「絶技玉もみ」オーキッドマッサージ プロンポン  HN:つかさまさん

———————————————–
(titole) 絶技玉もみ
———————————————–
(location) オーキッドマッサージ プロンポン
———————————————–
(day) 2015/3
———————————————–
プロンポン駅から歩いて3、4分。ソイの奥にあるオーキッドマッサージ。スペシャルの値段体系は公式HPにあるので割愛。そもそも私ここでスペシャルやらないのでよく知りませんw
昼間に抜きたいけどブンブンするのはめんどくさい時にオススメですwマッサージも玉もみも相当気持ちいいですよ。

受付のおばちゃんは日本語軽く分かります。iPadでコース色々案内してくれるんですけどマッサージと玉もみだけと伝えると渋々そのコースを見せてくれますwマッサージの種類と時間によって1200~1600Bくらいです。だいたいそんなもんです。あといい部屋にするとプラスですかね。ノーマルの部屋、シャワーはそんなに綺麗じゃないです。気にならないレベルですが。

いつも写真指名です。ブンブンしないので私はあんま見た目は気にしてないんですけど、気になる方は実物見てから決めたいと伝えたほうがいいと思います。パネマジ結構えげつないのでw

おばちゃんの方が玉もみうまいですねwやっぱりブンブンのお誘いはありますが、おばちゃんなので強い気持ちでお断り出来ますw節約にもなっていいですw
———————————————–

 

[Massage]

 

[Last]