チェンマイ最強店「Foxy Lady フォクシーレディー」チェンマイのゴーゴーバー

[Start]

 

フォクシーレディー

Foxy Lady フォクシーレディー

チェンマイ最強店「Foxy Lady フォクシーレディー」チェンマイのゴーゴーバー

2015年2月の情報です。チェンマイで名実共に一番人気と言える「フォクシーレディー」に何度か訪問した。初めの訪問は、平日の早い時間であったためか、思ったほどの繁盛ぶりは伺えなかった。

店内のステージには二名のダンサーだけで、客は8名であった。チェンマイのゴーゴーバーの中では、飛びぬけて近代的なゴーゴーバーと言える。吹き抜けの二階部分には「檻」ステージもあったが、この日は6名だけと非常に寂しい店内である。

ダンサー数の総勢は20名近くはいるのだが、バンコクやパタヤよりも出勤管理が緩いようで、日によって大きく変わるようだ。この日は結構粘って店内に居たのだが、特別目にとまる子には出会えなかった。しかし、時間の経過と共に客は確実に増えていた。

次の訪問は21時頃であったが、この時は前回とは全く違う店かと思えるほど良かった。まず、ダンサー数も15名ほど出ていて、なんと言ってもレベルの高い子が数名在籍していた。中には明らかな日本人キラーの、日本名を名乗る子も居る。

左奥のソファー席では、数名の日本人客が大騒ぎで盛り上がっていて、接客しているダンサーのレベルも高い子ばかりである。おそらく、バンコクやパタヤでも十分に人気嬢に成れるレベルの子達であった。

金額的にはペーバー700Bのショートが2,000~2,500Bと、チェンマイにしては高いと感じるかもしれないが、この価格に十分に釣り合うダンサー達である。短期旅行のゴーゴーバーであれば、「フォクシーレディー」だけで問題ないだろう。

しかし、良い日と悪い日の差が非常に激しいので注意してくれ。

 

チェンマイのゴーゴーバー

 

[Last]