妖しすぎるゴーゴーバー「Star Six スターシックス」チェンマイのゴーゴーバー

[Start]

 

スターシックス

Star Six スターシックス

妖しすぎるゴーゴーバー「Star Six スターシックス」チェンマイのゴーゴーバー

2015年2月の情報です。チェンマイの貴重なゴーゴーバーのひとつに「スターシックス」がある。そのスターシックスに、平日の21時ごろに訪問した。ムエタイのリングがあるバービアの、西側のソイに位置している所である。

大きな看板ですぐに分かるのだが、店舗自体は階段を上って3階に位置している。入り口には、小さな小窓があり、そこでドリンク代150Bを事前に払う。この感じは、パタヤやパッポンにある、ショーメインの妖しい店に多いシステムである。

店内の大きなステージには、申し訳ない程度にダンサーが1人踊っていた。ショータイムかと思ったが、待機しているダンサーも見当たらないので、ウエイターに確認すると早い時間なので、多くのダンサーがメイク中との事である。

確かに時間が早すぎるので、のんびり待とうと喫煙室でタバコを吸いに行く。ゴーゴーネットを始めてから、相当多くのゴーゴーバーを回っているが、店内に喫煙室があるのはココ位しかないかもしれない。ガラス張りになっている、一般的な喫煙ルームが店内にある。

その後、話を聞いたウエイトレスと、ダンサーのドリンク攻撃が強くなりそうだったので店を後にした。長時間滞在したわけではないが、店内も暗く顔もまともに見ることが出来なかった。普通の人が訪問する必要はなさそうであった。

 

チェンマイのゴーゴーバー

 

[Last]