キンナリー近くのコヨーテ「ビッパー」パタヤのコヨーテバー

[Start]

 

ビッパー

Viper ビッパー

キンナリー近くのコヨーテ「ビッパー」パタヤのコヨーテバー

2016年2月中旬から3月初めの情報です。パタヤヒルのコヨーテバー「ビッパー」へ平日の18時半ごろに訪問した。ジェントルマンズラウンジの有名なキンナリープライスの近くにある、大衆向けのコヨーテバーである。

客は15名ほどで、ブッフェもあり店内は結構盛り上がっていた。時間が早いからか、踊っている嬢は2名で総勢8名ほどしか確認できなかった。嬢のレベル的にはソイLKメトロレベルだろうか、特段可愛い子は見受けられない。

沈没ファランは、ダンサーにウェイトレスなどにもドリンクをおごり、キスをしたり旨をつかんだりして盛り上がっている。明るい時間からこんな遊びができるのはパタヤらしいが、一般旅行者がわざわざ訪問する必要はないだろう。キンナリーなどと併せて訪問するくらいが丁度良いと思う。

場所は遠いが日があるうちから、コーラ60Bで沈没するのもパタヤの良い所だろう。

 

その他のパタヤのゴーゴーバー

 

[Last]