高レベルの嬢多数「S22 Massage & Spa エス22 マッサージ スパ」プロンポンのメンズスパ

[Start]

 

S22

S22 Massage & Spa エス22 マッサージ スパ

高レベルの嬢多数「S22 Massage & Spa エス22 マッサージ スパ」プロンポンのメンズスパ

2015年2月の情報です。今回メンズスパ未経験の友人行きたいということで、お供として調査がてら訪問してみた。平日の19時頃である。最近バンコク風俗で、注目のカテゴリーと言える、メンズスパである。

店内に入ると日本語のメニュー表で説明してくれる。メニュー表もしっかりとした日本語表記で、日本人客も結構訪れるといっていた。60分999Bの手コキコースや、女性も全裸になる1,999Bコース、それにヌルヌルの2,499Bコースなどがある。

友人は激安に釣られて999Bの服を着たままのコースを選択肢、次は嬢を選ぶことになる。この時は5名しか居なかったのであるが、その内の3名は中々の高レベルと言える。やはりブンブン無しということで、若くてカワイイ子が働きやすいのであろう。

友人は細くて明らかに若い嬢を選択して消えて言った。後の報告では、部屋は小さくキレイとは言えないが、不衛生は感じないレベルで、シングルベットひとつ位の広さだという。安いコースを選んだので、少し後悔していたようだが、それ以上にレベルの高い容姿に満足していた。

胸やアソコを見るのには追加料金が必要なシステムになっているので、初めから上位コースを選択する方が得なのかもしれない。ブンブンよりも若くてキレイな容姿にこだわる人には、メンズスパは定番になるかもしれない。

 

[Massage]

 

[Last]